ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
コタロウ14歳と1日で虹の橋を渡りました。11/16たき新加入しました!

書庫全体表示

コタえもん&てんミ

千葉のりんごちゃん家から


また千葉のかぼすちゃん家

をリレーされそして…


イメージ 1


一旦ピットイン!のドラえもん&ドラミ帽子



イメージ 2


特に黄色い方にいろんな匂いがついてるようで(笑)


では改めて


イメージ 3


被ってみましょ♪


イメージ 4


うん、てんちゃんもだいぶ慣れてきた


イメージ 5

ような?


イメージ 6


そうでもないような



イメージ 7


でもこのまましばらくポーズして


イメージ 8


そのままギャラも食べれるし



イメージ 9


結構いい感じなんじゃない?


イメージ 10


そーでもないらしい…



かわいこちゃん達の作品♪


イメージ 11


こうして並べると

かぼちゃんとコタが少し似てる!?


イメージ 12


それからコタは頭がでっかいってことが
改めてよく分かったわ!

さぁ次はあの子のところへ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しませてもらいました〜!!

    ありがとう!!

    次の旅が楽しみですよ♪ 削除

    [ ハママ ]

    2015/2/7(土) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな可愛いよー!きゅんきゅんだよー! 削除

    [ ときまま♪ ]

    2015/2/8(日) 午前 0:24

    返信する
  • アバター

    おかんもかぼちゃんの所で見た時一瞬間違えました。
    目の形とか似てるよね(*^^)v
    みんな可愛いくっ被ってますね(~_~)

    ハレおかん

    2015/2/8(日) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな可愛い〜〜!!!

    コタ君とかぼちゃん うんうん似ているかも〜〜
    おちょぼ口加減そっくりかな^^

    機会があったらGeeえもん お願いします(^^)/

    [ hai*s*lon*resh ]

    2015/2/8(日) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな可愛いなー(≧▽≦)
    かぼすちゃんとコタさん似てる!キャンプのシンクロ写真思い出します。

    てんちゃん、姿勢がとってもいいですね〜(*'▽'*) 削除

    [ MIYA ]

    2015/2/8(日) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハママさん
    何だか旅は続きそうな予感ですよぁ〜♪
    楽しみですねん!

    がんちゃん

    2015/2/8(日) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > ときまま♪さん
    ときままさんもリレー参加します!?ハイジ&れおたん被れるかしら?
    知らない人から郵便でどらえもんリレーが回ってきても大丈夫でしたらリストにお入れしちゃいますよ〜!!

    がんちゃん

    2015/2/8(日) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハレおかんさん
    実際に会った時には似てると思わなかったんですが、こうして見ると一番似てるわ〜と思いました。

    がんちゃん

    2015/2/8(日) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > hai*s*lon*reshさん
    今リレーしてる方から送ってもらっても良ければリストにお入れしますよ〜!

    がんちゃん

    2015/2/8(日) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    意外とかぼちゃんとコタさんが似ていてびっくりでした(笑)てんのお座りは姿勢がいいと言うより、なんだか上から目線でエラそうなんですよねぇ。

    がんちゃん

    2015/2/8(日) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ついに被り物の全国行脚が始まりましたか!
    『旅する被り物』。折角ですので全国の都道府県を制覇してほしいですね〜。
    ハワイにも行く?
    ついでに、鬼も。

    [ pochimaru ]

    2015/2/9(月) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    関東と北海道を旅しましたので、あとはどこかしら〜♪楽しみです。鬼はちょっと季節はずれかしら!?

    がんちゃん

    2015/2/9(月) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > 鍵コメさん
    了解です!しばしお待ちを!

    がんちゃん

    2015/2/9(月) 午後 10:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事