ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
コタロウ14歳と1日で虹の橋を渡りました。11/16たき新加入しました!

書庫全体表示

イメージ 1


飼い主的にとっても気に入っている

ケド

犬はたいそう迷惑な被り物

イメージ 2

てんちゃんお顔が…






イメージ 3


愛知のもんちゃん


イメージ 5


三重のあすかちゃん家



イメージ 4


静岡のGEEちゃん


イメージ 6


話題の北陸ではのび太君のいる公園で


イメージ 7


立山連山をバックに富山の


イメージ 8


どら焼きの演出がナイスすぎる


とまだまだ旅が続いています。

ドラえもんリレーにエントリーのみなさん
いましばしお待ちくださいね!

この記事に

  • その節は大変お世話になりました🎶(((o(*゚▽゚*)o)))

    あるところでコタ羊坊?らしき物を発見!出回ってる?

    ユミちゃん

    2015/4/27(月) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    全国に被害犬が拡大中ですね〜
    みんなとってもカワイイわぁ。

    のび太くんやどら焼きなど、皆さん演出にまで凝り始めましたね。今後の旅が更にたのしみになりました。

    [ pochimaru ]

    2015/4/28(火) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふふ( ´艸`)
    みんな可愛い〜(*´▽`*)
    凝った演出も素敵!

    てんちゃん、お顔が三角形になってますね(笑) 削除

    [ MIYA ]

    2015/4/28(火) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > ユミちゃんさん
    ヒツジね、そのうち帰ってくるからその時お知らせします(笑)

    がんちゃん

    2015/4/28(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    全国各地から被害届が出ている模様です(笑)
    そうなんですよ、みなさんの工夫に「へぇ〜!」「ほぉ〜!」と感心しきりです。

    がんちゃん

    2015/4/28(火) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    皆さんのアイディアすごいですよねぇ〜!帽子が帰ってきたら私も負けてられないですわ(笑)

    がんちゃん

    2015/4/28(火) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    わー!どの子も可愛い〜♪\(^o^)/むふ。
    今、ドラちゃん達は大阪に来てまーす。
    凝った演出は出来ませんが
    毎日パシャパシャしながら笑ってまーす。 削除

    [ ときまま♪ ]

    2015/4/29(水) 午前 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ドラANDドラミ帽、我が家の、タロサクに回してもらいたいのですが、どうすれば宜しいですか?
    初めまして、、 削除

    [ 高木 奈津子 ]

    2015/5/1(金) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > ときまま♪さん
    れおたん&はいたんもかぶりこなしてましたね♪
    全国のみんなのにおいがしたかな?(笑)

    がんちゃん

    2015/5/3(日) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > 高木 奈津子さん
    私のゲストブックか、ブログのコメント欄を「内緒」にチェックを入れてご連絡先のメールをお知らせ下さいませ〜!

    がんちゃん

    2015/5/3(日) 午前 10:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事