ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

2014年末、皆様に
で応援して頂いた
松江犬猫の会の「しんぞう君&ひろこちゃん」


ご家族と楽しく暮らしているそうです。


イメージ 1


そしてしんぞう君も治療が完了しました。


正直なところ、動物愛護団体は
限られた資金と人手で回しているところばかり。
しんぞう君とひろこちゃんのように
手間&お金のかかる子は
なかなか保護されない事もあるのが実情です。
当会だって進んでは病気の子を保護しないのは事実です。

本当につらい事ですが、
全てを救いたくてもできない
命の選択を迫られた時、
すぐに新しいご家庭が見つかりそうな子を
選ぶ事が多いのです。

しかし縁あって保護された2匹
皆様のご支援のお陰で
こんなに手厚い治療を受けさせてあげる事ができました。


イメージ 2


私一人では絶対にできない事でした。

全国の皆様のお気持ち、ご支援
本当にありがとうございました。

この記事に

  • しんちゃんすごいね!
    歩ける様になったね(*^_^*)
    若いし まだまだ期待できる👍
    大事にしてくれる家族にも早く巡り会えます様に!

    よかったね がんちゃん!
    嬉しいね*\(^o^)/*

    ぐりふぉん

    2015/7/8(水) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    しんぞうくんとひろこちゃん、本当に本当に良かったですね。
    隊長は相当なご覚悟を持って引き取られたと思います。
    またがんちゃんの行動力も本当にすごいです。お陰様で高度な治療を受けさせてあげる事が出来ました。
    モデルのコタさんとアンちゃんもありがとう。ご協力くださった皆様も本当にどうもありがとうございました。

    [ pochimaru ]

    2015/7/9(木) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    しんぞうくん、ひろこちゃん、良かった!
    しんぞうくん、少しずつでも歩けるようになって嬉しいよ(*^▽^*)素敵な家族と巡り会えるといいですね!
    繋いだ縁、一つ一つは小さい輪っかでも、沢山繋がれば巨大なものになりますね。この縁を繋いで形にしてくれた、がんちゃんさんと、コタさんアンちゃんてんちゃんに感謝です。

    あと、遅くなっちゃったけど、アンちゃん大好きよぉぉ!
    七夕のご馳走たらふく食べたかな?
    みんなを見守っててね(^^) 削除

    [ MIYA ]

    2015/7/9(木) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ひろこちゃん、瞼もパッチリしてべっぴんさんになったね♪
    しんぞうくん、少しずつでも歩けるようになってよかったね♪
    2頭ともこの世に生まれたかぎりは幸せになる権利があります!
    頑張ろうね\(^-^)/ 削除

    [ りゅう ]

    2015/7/9(木) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > カイママさん
    カイママさんもご支援ありがとうございました!隊長がとっても喜んでいました!!遠くからもこんなに応援してもらえる、それがとってもはげみになったそうです。
    若いワンコ達の可能性を信じたいですね♪

    がんちゃん

    2015/7/10(金) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    pochimaruさんも温かいご支援をされたそうで、ありがとうございます!本当に良かったですよねぇ。みんなの気持ちが届いた気がしますね。
    ひろこちゃんは一度希望者様の息子さんに反対され、出戻りかけて、やっぱりあの子がいいとお父さんに言ってもらったそうです。ぶっといご縁がつながっていますね!

    がんちゃん

    2015/7/10(金) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    アンちゃんは食いしん坊だから目を真ん丸にして牛肉食べたかな(笑)
    ご支援本当にありがとうございます。ひとつひとつは小さい力かもしれませんが、たくさんの方の力が集まって素晴らしい力になりますね。ホントにお一人お一人に感謝です!

    がんちゃん

    2015/7/10(金) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > りゅうさん
    ご心配、ご協力本当にありがとうございます!
    どのこの命も平等に助けたい!全部助けたい!そう思いますが、あまりに数が多くてすべてを救い切れていないのが現状です。心が痛みますが、ひろこちゃん&しんぞう君の姿、そして応援して下さるみなさんのお気持ちを見ていると気持ちが明るくなりますね!

    がんちゃん

    2015/7/10(金) 午後 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事