ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

今年もやってきちゃいました!

イメージ 1



長野は戸隠キャンプ場


イメージ 2




かぼすちゃんとお散歩して

イメージ 3




戸隠山をバックに美味しい朝食


イメージ 4




楽しい時間はあっという間でした。


素敵な出会いもありました。

帰ったらゆっくり旅日記を書きたいと思います。

この記事に

  • いいなぁ〜!
    今年もかぼすちゃんと一緒に行ったのね(*^_^*)
    旅日記 楽しみにしてるよ〜ん♪

    ぐりふぉん

    2015/8/6(木) 午後 1:07

    返信する
  • キャンプ憧れます
    それもワンズと一緒!
    写真からも、爽やかな空気を感じます

    我が家など、普段から大自然には囲まれてるけど…
    やっぱり違いますね
    朝食もおしゃれ
    テーブルの奥から 顔を覗かせてるは、かぼすちゃんかしら(クリクリの目がラブリー)
    本当に気分リフレッシュできそう!

    すずママ

    2015/8/6(木) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    わーいわーい、キャンプ日記楽しみにしてます!(≧∇≦*)

    涼しそうで、コタさんもてんちゃんも気持ちよさそうですね〜 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/6(木) 午後 5:25

    返信する
  • アバター

    てんちゃんはコタ兄がいれば何処でも誰が居てもOKですね
    去年同様楽しいキャンプ報告待ってまーす

    ハレおかん

    2015/8/6(木) 午後 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ドラえもんになって、どこでもドアでそっちへ行って、その景色の中で、その朝ゴハンを食べたいなぁ。

    [ pochimaru ]

    2015/8/7(金) 午前 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぐりふぉんさん
    今年も楽しかったです〜!!
    少しずつ忘れる前に記事にしますね♪

    がんちゃん

    2015/8/7(金) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > すずママさん
    うちだって自然はそうとうありますけど、なんというか長野の壮大さ?なんでしょうね、とっても好きです。
    朝晩が涼しいのも助かりますね。ワンコも気持ちよさそうでした。

    がんちゃん

    2015/8/7(金) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    夜なんて長袖羽織っちゃうくらいでしたよ!ワンコのためにも涼しいのはいいですよねぇ〜

    がんちゃん

    2015/8/7(金) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハレおかんさん
    てんちゃんの順応性には感心しますよ。どこでもリラックス、安眠、快食、快便ですわ(笑)

    がんちゃん

    2015/8/7(金) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    どこでもドアがあればあっと言う間にこの空間に到着できますねぇ〜!私も欲しい(笑)

    がんちゃん

    2015/8/7(金) 午後 11:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事