ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

戸隠キャンプ2015-1-到着

今年も行ってきました♪

1泊3日の長野は戸隠キャンプ。

8/4夜出発して、諸事情により
安全運転でシバマシーを走らせること11時間


イメージ 2


かぼママさぁ〜ん♪
かぼパパさぁ〜ん♪


初対面でも撫でてもらって満足げなてんちゃん(笑)



イメージ 3


かぼちゃ〜ん♪
1年ぶりだね!


今年は新入りがね…


イメージ 4


あれ?やっぱドン引き!?(笑)


いえいえ、


イメージ 5


寛大な心で受け入れてくれましたよ

メスワンコに意地悪なてんが
かぼちゃんにガウガウ言わないように
ここのところずっと言って聞かせていたのが
功を奏したのでしょうか?


イメージ 6

「まぁいいわ、お寛ぎになって。」

ははぁ〜かたじけないm( _ _)m
かぼす姫様〜


いやぁ〜コタさん、今年も
戸隠山が見える場所に来れたね。

イメージ 7


って早速人様の台所をガン見かい?



イメージ 8


「ウィンナーのいいにほいがします。」

さよか。


そんなマイペースなコタさんに


イメージ 9


かぼママさんがご挨拶してくれました


イメージ 10


「今年も元気なコタさんに会えてうれしいな」

そういって優しく撫でてくれるかぼママさん
その姿に少々ジンときちゃいましたよ。



イメージ 11


かぼちゃんが受け入れてくれたので
3匹も早速打ち解けてリラックス



イメージ 12



朝ごはんができるのをみんなで待っています。


ところでこんなに自然あふれるキャンプ場で
コタ&てんは…


イメージ 13


お犬様待遇…(^_^;)

山の子のくせにね。


そうこうしているうちに
素敵朝食20150805が完成♪



イメージ 14



ひゃー!!新鮮野菜が美味しそう!
朝からミネストローネなんて最高!



イメージ 15



しかも戸隠山をバックに頂けるなんて♪

ありがとうございます!



イメージ 16


わんこ達も自然の中で美味しい朝食


選り好みで食べないコタさんを除いては…


イメージ 17


「お肉下さい」

ありませんから!!



さ、素敵朝食でお腹いっぱい。


すこしお休みしたら
次のイベントに向かいましょうね〜


***********************

安全運転で向かった諸事情…

楽しく過ごした今年のキャンプ
実は出発早々に出鼻をくじかれました。


中国道福崎のあたりで
深夜12時なのに覆面がいましてね。

深夜には取締してないと思い込んでいた私は
黒い姫路ナンバーを
「随分安全運転のクラウンだなぁ〜」
と抜き去ってしまいましてね…
 
昼間ならゆっくり走るセダンなんて
絶対に警戒するのに…

 
イメージ 1

ハイ、青切符くらいました。

ええ、ええ、私が悪いんですよ。
制限80kmだって知ってましたよ。
23kmオーバーで
人生4度目の兵庫県に貢献しちゃいました。

でもこのお蔭で安全運転で行けたので
ヨカッタトイウコトニシテオコウ
(涙)

イチマンゴセンエン…


深夜でも取締してますよ!
皆さん、気をつけなはれや!!!

この記事に

  • 顔アイコン

    がんちゃん、ごめんなさーい!
    大爆笑しちゃいました(笑)
    私「クラウンだったって」
    パパさん「普通クラウンだろう」
    あはは〜23kmでまだ良かったですね♪
    でも、美味しい朝食で悲しい気分も帳消しになって良かった*^^*

    [ 茶々ママ ]

    2015/8/7(金) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    お帰りなさい☆
    私も昔32㌔オーバーで捕まり、60000円の罰金&免停と言う笑い話があります(笑)
    人生で一番無駄な出費だったと思います。
    警察の方に「30㌔以内なら良かったのに…」と言われた覚えがあるので、ガンちゃんはラッキー!!
    何がラッキーって、みんな無事に帰って来たから何よりです(*^ー^) 削除

    [ コタロウ母 ]

    2015/8/7(金) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    仲間だ!仲間だ!
    一発免停じゃなくてヨカッタ。
    安全運転でいけてヨカッタ。

    と思わないとやってらんね〜 怒
    夜中までご苦労なこって!

    がんちゃんを教訓に安全運転で長野行ってきます! 削除

    [ ナツオ母 ]

    2015/8/8(土) 午前 6:46

    返信する
  • アバター

    「ゲゲっ」夜中もやってるんですね
    でも豪華な朝食で気分

    かぼちゃんでも「ガウ〜」顔になるんですね
    でもすぐにてんちゃんを受け入れてくれて良い子だー

    ハレおかん

    2015/8/8(土) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    やられちゃいましたかー。
    でも、深夜の高速で23キロオーバーはラッキーだったと思って諦めて下さい。。。事故でなくて本当に良かったです。
    かぼすちゃんファミリーに出会って、戸隠の景色を見て、罰金の事忘れる事ができましたね。その時だけは。。。(笑)

    てんちゃんは初参加だけど、みんな仲良く出来て良かったですね!

    [ pochimaru ]

    2015/8/8(土) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    おおう…(`Д´)
    それは出鼻を挫かれましたね…(`Д´)
    でも、そうです、安全運転で行けて良かったんです!(^з^)-☆

    てんちゃん、かぼすちゃんと仲良く出来て良かったね(*^▽^*)

    朝食が美味しそうで…ジュルリ( ´艸`) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/8(土) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    うわあ…夜の取り締まりあるなんて…
    確かに103キロの時点で止めてくれて優しいおまわりさんだったのかしら(^^;;
    でもせっかくの旅行なのにテンション下がりますよね( ; ; ) 削除

    [ まり ]

    2015/8/9(日) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > 茶々ママさん
    普通クラウンですよ、昼間なら絶対に警戒してるんですけどねぇ。ま、103キロよりも出てたと思うので不幸中の幸いと思って気を付けますよ…

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > コタロウ母さん
    おおぉ!高速なら40kmオーバーでその金額ですねぇ。まどちらかと言えばとばしてる私なので不幸中の幸いと思うことにします。6万じゃなかったし、免許あるし(笑)しかし30km以内なら…ってそんな事言うなら捕まえないでよ!ですね。

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > ナツオ母さん
    是非とも気を付けて長野楽しんできてね!
    お互い免許がなくならなくてよかったよね。
    本当に深夜までご苦労なこって、だよ…

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハレおかんさん
    こんな田舎で夜中にやってるとは…でしたよ。首都高とかならまだしもさ。
    かぼちゃんは怖いとドンひきなので少しけん制してくれたのはいい関係のスタートでしたよ〜

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    ええ、本当にラッキーだったと思います。絶対普段ならもっととばしてるもん…しかし深夜にあんな交通量少ないとこでやらなくても…
    素敵朝食ですっかり忘れましたよ。帰って罰金払うまではね(笑)

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    そうそう、これで一発目も覚めましたからね!
    何はともあれみんな無事に帰ってきたので結果オーライってことにしときます。
    朝食は本当においしくて素敵で食べ過ぎちゃいます♪

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > まりさん
    そうそう、103キロの時に測ってくれたからラッキーってことにしときます…免許あってよかった…
    しばらく大人しくしときますよ。
    それにしてもあんな田舎で深夜にやらんでも…

    がんちゃん

    2015/8/9(日) 午後 10:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事