ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

楽しいBBQナイトの翌朝、

今年はそんなに寝坊せず
6時には目覚められました!

(昨年は7時過ぎまで寝坊した…)

他の皆さんは4時や5時から起きていたそうですが…(^_^;

イメージ 1


おはよう、かぼちゃん。
よく眠れた?
ゆうべは少し寒かったでしょう?



イメージ 2


コタさん、てんちゃんもぐっすりだったね。


明け方の戸隠は涼しいと言うより
むしろ寒いくらい。
気温も15度くらいでした。


イメージ 3


チェアの上でかぼちゃんがブルブル震えていたので

すかさずかぼ父さんが抱っこ♪


イメージ 4



いやぁ〜ん、幸せそうなかぼちゃん♪



イメージ 5


と、それを撮影して投稿するかぼママさん(笑)

仕事が早いっす!



あまりの気温の低さに


イメージ 6


2度寝しようとするコタさん。

いやいやいや!お散歩しようよ!!


イメージ 7


さぁリアル「かぼすちゃんとおさんぽ」へ
レッツラゴー!


イメージ 8


朝の空気は本当に清々しくって
自然と深呼吸してしまいます。

そうだ!このキャンプ場にはドッグランがある!

ランしないドッグのかぼちゃん&コタさんですから
去年は行かなかったんだけど、
今年はランするドッグのてんちゃんがいますからね


イメージ 9
(レンズの汚れは見逃してください)


おぉ〜!戸隠山を背景にした絶景ドッグラン♪


イメージ 10


素晴らしいロケーション♪


さ、さ、てんちゃん、存分に。


イメージ 11


とりゃ〜!!!!
と2,3往復して終わっちゃいました。

誰も相手にしてくれないもんね(笑)


イメージ 12


では記念撮影といきますか


年同、戸隠山をバックにしてと



イメージ 13


うん、その微妙な距離は変わらないわね。


3匹の視線をもらおうと
口笛、奇声、超音波を出してみるも


イメージ 14


すぐに訪れた限界…

ああてんちゃんがいい笑顔
かぼちゃんもキリっとしてるのに、
コタさんが離脱。


その様子があまりにも可愛かったので
gifアニメにしてみました



イメージ 15


フフフ♪
ま、かわいければ何でもOKよん。

では本拠地に戻りますか!


イメージ 16


お仕事も済んだ3匹

帰りはコタ兄さんが3匹多頭飼いシュミレーションで


イメージ 17


3匹距離も近くていい感じではないですか〜


イメージ 18


お!Gメンなんとかみたいだぞ!


イメージ 19


さぁさぁ本拠地到着!
朝ごはんですよ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    てんちゃん、ランを満喫?したかな?
    犬の写真撮影は難しいですよね(^-^;

    うちなんか、カメラ向けたら魂すいとられるでしょ!の勢いでフレームアウトしていきます(^-^;
    かわいい笑顔写真は、まだまだ撮れそうもありません(^-^; 削除

    [ ハートママ ]

    2015/8/12(水) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな清々しい景色の中なら早起きをする価値がありますね!
    お父さんの胸で安心し切っているかぼちゃん。とってもいいお顔していますね。こっちまでしあわせな気分になりました。

    離脱コタさんの動画は、画面の中からコタくんが出てきそうです〜。出できてくれると嬉しいんだけどなー。

    [ pochimaru ]

    2015/8/12(水) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    なかなかの連写っぷりに、犬バカ魂を見ました(笑)

    この時期、寒いくらいに涼しい気温が想像出来ません。
    ゲリラ豪雨は被害なくて良かったですね〜。
    ちなみに1ヶ月ほど雨の降ってない我が地方…。
    豪雨さえ羨ましいです(ノД`)

    [ 殿介ママ ]

    2015/8/12(水) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    かぼちゃんパパに甘えるかぼすちゃん、本当良いお顔してますね〜。あ〜幸せ〜ってのが伝わります。

    コタさん、両手に花なお散歩だねぇ( ´艸`)いいね、羨ましいわ〜ヾ(≧∇≦)
    てんちゃんも思いっきり走れて良かったね(*^▽^*) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/12(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハートママさん
    いやぁ1匹でもなかなかレンズを見てくれないので、3匹の視線をもらうのなんて初めから諦めています(笑)
    暑くてハァハァ言ってるところを名前を呼ぶ、もしくはカメラの上におやつを持って撮影しています。

    がんちゃん

    2015/8/13(木) 午後 5:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    高原の朝は本当にさわやかで、今年こそは5時に!!と思っていたのに…普段5時に起きれないのでやっぱり無理でした(笑)
    今度飛び出すコタさんの画像撮影に挑戦しようかな?

    がんちゃん

    2015/8/13(木) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > 殿介ママさん
    視線ももらおうと一眼を構えていたらコタがこちらに向かって歩き始めたのでそのままシャッターを切ってたらこうなったのです(笑)一眼は連写得意ですからね。なんか全部可愛くて削除できなかったんです♪万歳!

    がんちゃん

    2015/8/13(木) 午後 5:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    かぼちゃんは本当にパパさんの抱っこが気持ちよさそうでしたよ〜。
    コタさんはせっかくの両手に花なのにあまり満喫してなかったみたいですよ(笑)

    がんちゃん

    2015/8/13(木) 午後 5:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事