ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

爽やかな高原の空気を
一杯に吸い込んだ朝んぽから戻ると


イメージ 1


きゃー♪♪
素敵朝食20150806!!

調理担当かぼパパさん
盛り付け担当かぼママさん
ありがとう〜〜〜


イメージ 2


まずは定番の写真撮影〜

人気ブロガーのかぼママさんは、
チャッと撮っておしまい!のガサツな私と違って
皿やスプーンの位置、野菜の向きなんかも整え、
ただでさえ素敵な朝食を
さらに美味しく撮影するんです\(^o^)/

さっすがぁ〜♪


ささ、いただきまぁ〜す


イメージ 3


この写真を撮りたくて
三脚を持って行ったのに
雲台を忘れたマヌケな私…
三脚の上にそーーーっとカメラを置くという…




イメージ 4


お野菜大好きなかぼちゃんは

戸隠高原の甘〜〜〜〜〜いとうもろこしを
ほんの少しお裾分け♪

ものすごく上手に歯で取って食べてましたよ。



イメージ 5


そんなかぼちゃんを羨ましそうに見つめるてん

(コタは野菜には無反応です)

そりゃもう甘〜いコーンをあげたのに
うまく噛めず出しちゃいました。


イメージ 6


かぼちゃんはキャンプの日課
ヨーグルトのお掃除


イメージ 7


かぼす家のキャンプの食卓に
必ず登場するのがこちら!

もともと美味しいんでしょうが
それを戸隠高原の朝飲むと
そりゃもう絶品!!

(コタはヨーグルト嫌い)
今年はライバル登場ですよ


イメージ 8

長い舌を活かして
掃除に真剣なてんちゃんと


イメージ 11


「オレ要らないから〜」のコタさん

美味しいのにねぇ。



イメージ 14


お腹いっぱいで2度寝するコタ&てん

涼しくって気持ちいいね〜


イメージ 10


そこへイケメン柴ちゃんが登場!

youkota-pon!さんとこたろう君です。


イメージ 13


実は、BBQを楽しんでいた昨晩、
私たちに会おうとキャンプ場に来ていたそうです。

しかし広〜い真っ暗なキャンプ場
歩いても私たちが見つからなかったそうで(泣)



イメージ 9


youkota-pon!さんとはgmailアドレスしか知らず
頂いたメールに気付いたのも寝る前…
なんてこと!!と思っていたら
朝また来てくれる事になったのです♪


イメージ 12


大きな声では言えませんが
お仕事休んで会いに来てくれたそうですよ。

よかったぁ〜これで
会えなかったら申し訳なさすぎます。


イメージ 15

(秘技:ササミの術!で4柴を夢中に♪)


実は昨年のキャンプ記事に
「次回はお知らせしてもらったら
ビールと地酒持っていきますよ」
とコメント頂いてましたが


イメージ 16

(かぼすママさん撮影)


「今年も行きます!」なんて言ったら
「お酒待ってます!」みたいで言えないでしょう(笑)


イメージ 17


でも結局
重たいほどのお酒を持って来てくださいました。


イメージ 18


車が苦手なこたろう君を乗せて
昨夜も今朝も。


イメージ 19


youkota-pon!さん
こたろう君
ありがとう〜!!


素敵な出会いに感謝です♪

この記事に

  • 顔アイコン

    計4匹揃いましたか!
    至近距離で、争いも起こさず、みんないい子たちですねー。

    がんちゃん、オシャレな朝食も最高ですが、たくさんのお酒も良かったですね!

    [ pochimaru ]

    2015/8/13(木) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    前記事のアニメかわうぃぃぃっ!
    ポテポテと歩いてくるコタさん、たまりません^m^
    え?離脱?じゃアタシも。。と最後に立ち上がった
    かぼちゃんにも笑えました!

    4柴ズの、がんちゃんさんを(いやササミか)
    見上げる後頭部、萌え!!
    日本犬同士=ガルルル・・じゃないの!?とビックリ!
    だって、今は亡き我が愛犬カエデ(柴雑種)の散歩時、
    近所のワンコ(柴ばかりでした)と会おうもんなら・・
    「てめーどこ中だぁ!?」(ぱん父さんの真似(^_^;)
    と争いが頻発してましたから・・(>_<)

    みんなスゴイなぁ〜(#^.^#) 削除

    [ カエデの姉 ]

    2015/8/14(金) 午後 6:29

    返信する
  • 素敵な夏の思い出になりましたね

    4柴が勢揃い 良い写真だな

    すずママ

    2015/8/15(土) 午後 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    うわぁ素敵な柴犬パラダイス…(*´▽`*)
    しかもみんな良い子!囲まれたい〜(笑) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/15(土) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    先日は皆さんでお楽しみのところ、お邪魔してスミマセンでした。憧れのコタさん&てんちゃん、みんなのアイドルかぼすちゃんと、うちのこたろうが一緒に写った写真を見るたびにニヤけています。♪(´ε` )
    寒さに震えるかぼちゃんを抱っこするかぼ父さんや、人間スプーンになるがんちゃんに親近感を覚え、水道水を拒否する我が犬に、つい、牛乳(水で薄めた)を与えてしまう自分を許してもいかな。と思ってます。 削除

    [ youkota-pon! ]

    2015/8/16(日) 午後 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    本当に頂いたお酒、地ビールも地酒も美味しくってねぇ〜♪なんでも美味しい山陰でもちょっとかなわないかも!?ってくらいの素晴らしい長野のポテンシャルです!

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > カエデの姉さん
    ささみがあれば一致団結!みんな虜ですよ〜♪
    カエデちゃんは「どこ中だぁ〜?」の番長だったのですね。でもそんな柴っこも私は大好きですよ♪

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > すずママさん
    ね、4柴ちゃんに囲まれてウハウハの私でしたよ〜♪
    とってもいい光景でした!

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    そりゃあもうパラダイスでした♪
    みんなお利口さんでしたよ〜。ってささみの為に団結しただけか!?

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > youkota-pon!さん
    いえいえこちらこそ2度も足をはこんで頂きありがとうございました!あれでお会いできなかったら申し訳なさすぎでしたので翌日にもチャンスを頂けて本当によかった!そしてあんなにたくさんのお酒!とっても美味しかったです!!特に「夜明け前」は絶品でした〜♪
    ところで水のきれいな長野で水道水を飲まないとは、こたろう君も相当なわがままちゃんですね♪みんな仲間ですねぇ(笑)

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午前 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事