ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

こたろう君にバイバイして
朝ごはんの片付けをすませ、


イメージ 1

ニャムニャムまったり



イメージ 2


そんな3匹に忍び寄る魔の手…



イメージ 3


はい、恒例(?)のコスプレタイム〜


イメージ 4


いろいろ持ってきた昨年と違い


イメージ 5



今年は遠慮がちにこのドラえもん&ドラミだけ



イメージ 6


いやん♪かわいい♪♪


イメージ 7


るんるんの飼い主に対し



イメージ 8


全てを諦めたような3匹…

「なんでここまできてこれ?」
とでも言いたげね。

でもかわいいから許して〜!


そうこうしていると
もう出発の時間です。


イメージ 9


れお&ハイジちゃんご一家も一緒に


イメージ 10


みんなで写真を撮りました



イメージ 11


たった1泊でしたが


イメージ 12


何日もここで過ごしたような


イメージ 13


素敵で濃密な時間でした。


イメージ 15


自然と笑顔があふれました。


イメージ 14


で、私たちがなぜカメラを構えているかと言うと


イメージ 16


写真を撮るパパ'sがあまりに面白かったので



イメージ 17


皆さん
楽しい時間をありがとう。

さ、キャンプ場を出発して帰路に着く前に
1ヶ所寄り道しますよ〜



皆さんのブログでもキャンプの様子をどうぞ♪

☆かぼすママさん☆
(カヤックでの様子が詳しく書かれてます)


☆ときままさん☆

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しそうな記念写真あれこれですが・・・、3匹の「全てを諦めたような記念写真」これがナンバーワンですね!
    笑えました。

    [ pochimaru ]

    2015/8/17(月) 午後 4:13

    返信する
  • 顔アイコン

    写真から「楽しい〜!」ってのが伝わりますよ〜!
    一緒にキャンプした気になってます(笑)

    ドラ帽をかぶったお柴さま達、可愛いんだから、笑顔お願いします!(*´Д`*)

    カヤックの出来事、コタさんは悪天候を察していたんですかね〜?かぼすちゃんファミリーのカヤックに手をかけてる写真は、コタさんには悪いけど爆笑してしまいました…(>_< ) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/17(月) 午後 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    あれ?冷めた目線の3匹がナンバーワンですか?私的には3パパズが一番笑えたけど〜(笑)

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    カヤックでのコタさんは、インストラクターの方にも「コタさんの予知してた?それとも呼んだ?」と言われるくらいでした…^_^;
    今年は2匹だったし、コタもてんもドボンしたし、何となくあわただしかったですわぁ。

    がんちゃん

    2015/8/17(月) 午後 11:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事