ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

度々ご紹介している



お陰様でたくさんご注文を頂いております。
ありがとうございます。

が、在庫まだまだございます。
引き続きよろしくお願い致します。

カレンダー製作と言えば昨年12月、
お手伝いしている松江犬猫の会で保護された

イメージ 1

しんぞう君と



イメージ 2


ひろこちゃんの為に

何かしたくて始めたカレンダー


お陰様でたくさんの方に買って頂き

イメージ 3


しんぞう君の幹細胞治療と


イメージ 4


ひろこちゃんの逆まつ毛



その後
ひろこちゃんは運命の出会いを果たし、

イメージ 5


息子さんは別の小さい犬がいいのでは?
と言われましたが
お父さんが「この子がいい」と
希望して下さったそうです。



しんぞう君は松江犬猫の会の犬として
暮らしています。

イメージ 6


こんなに男前さんに成長しました。


イメージ 7


保護当時は
4本中3本の脚が動かない状態でしたが

皆さんのおかげで
何とか自力で歩けるまでになりました






本当に、本当に
私だけでは決してできない事でした。

全国の皆様の力が集まって
大きな、大きな力になりました。


「ご購入ありがとうございます。」
そう私が言わないといけないのに逆に

「カレンダーを買って動物愛護に参加できる
チャンスを作ってくれてありがとう!」

「何もできないでいた私がようやく
行動できました、ありがとう!」

そんな熱いメッセージをたくさん頂きました。
皆さんの『愛』を感じました。

皆さんの素晴らしいお力を今年も集めて、
犬猫たちの為に使いたい!!

そう思って6人の仲間で作ったカレンダーです


イメージ 8


6人の仲間で応援したい団体を
寄付先として選ばせて頂きました。

★ ちばわん 
★ しっぽの会  


今年は昨年よりもさらに使いやすい仕様になっています。

イメージ 9

今年も皆様のお力をお貸し下さい。

みんながみんが集まれば
強くなれ強くなれる〜♪

ご購入はこちらから

この記事に

  • 顔アイコン

    カレンダー買ってなくて申し訳ないっす…。
    毎年カレンダー貰っちゃ捨ててるので…。

    私は…って言うか殿介が、また子猫拾ったよ。
    別口で動物愛護してるから許して〜〜。
    今度は♂ばっか4匹です…

    [ 殿介ママ ]

    2015/11/14(土) 午前 11:37

    返信する
  • こんにちは。

    何かしんぞうちゃんとひろこちゃんを
    見ていると涙が溢れてきます(T_T)

    皆さんの熱い思いが伝わって来るし
    実行実践されてるし気持だけでも
    参加したいものです(=゚ω゚)ノ

    [ musakun ]

    2015/11/14(土) 午後 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいですね。
    お陰様でひろこちゃんは幸せを掴み、しんぞうくんは自力で歩く事ができるようになりました。
    「何かしたいけれど何をしていいのか分からない」とおっしゃる方は案外多いですね。
    一人一人は小さな力でも沢山集まると大きな大きな力になります。
    がんちゃん、切っ掛けを作ってくれて本当にありがとう!

    [ pochimaru ]

    2015/11/14(土) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    自分たちのペットロスに耐えられず、保護犬たちのことは薄々知ってはいたけどペットショップで大金をはたいてブランド犬を買ってきた私たちには、何かのかたちでお役に立てることが本当に嬉しいんですよ。
    過去には辛くて悲しい生活をしてきたのかも知れないけど、今はあんなに穏やかで可愛いコタさん&てんちゃんの姿を見れば、がんちゃんのされてきたことは素晴らしいことやったんやと改めて思うワケですよ。
    ちょっと遠かったけど、この子たちに触れることができて、僅かでも力をお貸しすることができて、往復10時間のドライブは正解やったんやと思っております。 削除

    [ 良太の父です ]

    2015/11/14(土) 午後 4:33

    返信する
  • 今年はこのカレンダーを購入させていただきました。
    何もできない私がほんの少しだけお手伝いできることが嬉しいです。

    今、小さなネコに手を差し伸べています。
    全くなつかないけど気長に信頼関係を築いていきたいです。

    元気ママ

    2015/11/15(日) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰しております!
    昨年、お店の方でカレンダーを購入させて頂いたものです(*^-^*)
    昨年は10ニャンだったと思いますが、今年は11ニャンに増えております(^_-)-☆

    このカレンダーはお店で購入できますか?
    可能であればお店に伺います。
    (コタちゃん、てんちゃんにも会いたいですし)
    よろしくお願いいたします。 削除

    [ 猫11ニャンかあちゃん ]

    2015/11/16(月) 午後 2:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > 殿介ママさん
    申し訳ないだなんてとんでもない!!保護ニャン日記読ませてもらってますよ。殿ママさんはきっと猫業界で有名人になってるに違いない(笑)殿ちゃんに見つけてもらったらラッキー!みたいな♪

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > musakunさん
    ありがとうございます。しんちゃんもひろこちゃんもお陰様で幸せに暮らしていますよ。本当に犬って健気ですよねぇ。犬に学ばせてもらっています。

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    そうですね、皆様の陰でこの子たちは命をつなぎ、幸せに暮らしていますね。pochimaruさんも諸々ありがとうございます。

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > 良太の父ですさん
    買ってきたワンコに罪はありませんからね。いかなる形でも家族になったからには最後まで大切に寄り添う、それが動物愛護の究極ですからね♪
    遠くからありがとうございました。またお会いできるといいですね!

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > 元気ママさん
    カレンダーありがとうございました。そしてその上更にニャンコに手を差し伸べていらっしゃる!元気ママさんのような命を大切にするひとつひとつの行動が積み重なっていって欲しいですね♪

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > 猫11ニャンかあちゃんさん
    わぉ!11ニャンですか!!すごいですね〜。
    ハイ、カレンダーはお店でも絶賛販売中です♪
    ぜひぜひこた&てんに会いに来てくださいませ〜

    がんちゃん

    2015/11/17(火) 午後 10:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事