ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑くなってきましたね〜

書庫全体表示

連休後半の5/3


イメージ 1


店頭にかわいこちゃんが♪


イメージ 2


黒いかわい…
あ、ごめんまぶしかったね(笑)


イメージ 3


黒いかわいこちゃんも♪


こちらの黒い美人さんは「もみじちゃん」

そして


イメージ 6


柴とは思えないほどの
フレンドリーなこちらは「コロ」ちゃん


のご一家が



イメージ 4


こちらのお土産を持って来てくださいました。



イメージ 5


見て見て!

鹿の「肺」と「レバー」ですって!


イメージ 7


てんちゃん、早速召し上がれ〜


イメージ 8


コロちゃんもどうぞ〜


イメージ 9


もみじちゃんもどうぞ〜


なんでももみじちゃんは少々シャイだけど
食いしん坊らしく

イメージ 10


おやつの為なら
初対面の人にも「お手」できるみたい( ´艸`)


イメージ 11


ちょっとパパさんに食べていいか確認して〜


イメージ 12


頂きま〜す♪


最近めっきり社交性がなくなった
シニアのコタさんは店内に隠れていたので
写真の為においでいただきましたよ。


イメージ 13


コロちゃんは本当にフレンドリーで


イメージ 14


撫でられるの大好き☆


イメージ 15


右側の2匹も見習ってもらいたいものです…



さあさあ恒例の記念撮影しましょうね〜



イメージ 16


あ、早くもコロちゃんが飽きています!


イメージ 17


嗚呼…美人が台無し


イメージ 18


お、これはどうだ?


なかなか4柴ちゃんの集合写真は難しいねぇ


イメージ 19


特におまえらな!!


イメージ 20


コロ&もみじファミリーの皆さま
コタてん詣でありがとうございました!



実は昨年10月のかぼすちゃんの旅の際、
広島に私も行くと思われて
お土産まで用意してくださっていたママさん。

その後、コタ&てんの店の近くに住む
ご親戚さんがカレンダーを買いに来てくださったりして
ようやくお会いできました!!


田植え前のお忙しい時に
足を延ばして頂きありがとうございました。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • そろいもそろってカワイ子ちゃんばかり❤️目の保養です❗

    [ なっちゃん ]

    2017/5/7(日) 午後 3:56

    返信する
  • 顔アイコン

    みんなそれぞれ個性があって、面白いですね。

    うちの子は代々全然フレンドリーではないので(飼い主に似たか!?)、コロちゃんを見習ってもらいたいです。
    オヤツのためなら、頑張れるもみじちゃんもエライ!

    [ pochimaru ]

    2017/5/7(日) 午後 5:59

    返信する
  • 顔アイコン

    アポ無しでのコタさん てんちゃん詣でにも関わらず、神対応ありがとうございました(^∇^)

    念願のコタてん参拝記念写真、嬉しかったです(*´∀`)

    また機会があれば寄らせて頂きますね♪ 削除

    [ コロ&もみじパパ・ママ ]

    2017/5/7(日) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > なっちゃんさん
    もうね〜可愛い柴っこが4匹もいたら仕事が手に付きませんわ(笑)

    がんちゃん

    2017/5/7(日) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    いやぁ〜何を隠そう実はフレンドリーでない飼い主に似た2匹と違って、本当にコロちゃんは社交的でしたわぁ〜。ママさんが島根出身だそうで、とっても親近感なのです♪

    がんちゃん

    2017/5/7(日) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > コロ&もみじパパ・ママさん
    お忙しい連休の中、しかも車が苦手なもみじちゃんがいるのに足を延ばしていただいて感謝です!ようやくお会いできた!そんな気分でした。またこれからもお隣同士、よろしくお願いしますね〜!!

    がんちゃん

    2017/5/7(日) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > がんちゃんさん

    こちらこそ
    よろしくお願いします♪
    コタ兄さんにも
    よろしくお伝え下さい(^∇^) 削除

    [ コロ&もみじパパ・ママ ]

    2017/5/8(月) 午前 0:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事