ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
コタロウ14歳と1日で虹の橋を渡りました。応援ありがとうございました。

書庫最新記事

すべて表示

  • 若い頃のコタさん

    2003年10月10日生まれのコタさん。 コタさんが我が家に来たのは2004年の事。 当時はまだデジカメなんてまだまだ初期で、 ましてスマホなんて無いので、 写真を日常的に撮ることがなく、 ほとん ...すべて表示すべて表示

  • コタさんへの貢物

    2017/10/21(土) 午後 10:55

    ブログやInstagramでご覧頂いてる皆さんの こたさん愛が凄くて恐縮するやらびっくりするやらの飼い主です。 感謝感謝。 こんなに愛して頂いて幸せなコタさんですなぁ〜、本当に。 ...すべて表示すべて表示

  • 後輩てんちゃん

    2017/10/20(金) 午後 10:52

    偉大なる神ドッグのコタさんの後を継いだてんちゃん。 さすがコタさんが育てた後輩だけあって 最近コタさんの分まで散歩をするようになりました。 夕方散歩ではこれまで歩いた事なかったはずの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事