最新記事

すべて表示

今年最後の交換会

今日は栃の葉会の、 今年最後の交換会でした。 早いですね・・・ 先日、開幕したと思ったら、 もう、閉幕となりました。 いわひばのシーズンって、短いですよね。 5月から10 ...すべて表示すべて表示

大文字草といわひば

2017/10/13(金) 午後 9:32

昨日までは暑い位で、 仕事へも半袖シャツで行っていましたが、 今日は、急に寒くなりました。 コートを着ている人も居ました・・・ 自分も、厚手の長袖のシャツを引っ張り出して、 仕事へ行 ...すべて表示すべて表示

慰安旅行といわひば

2017/10/7(土) 午後 9:43

一昨日・昨日と、 会社の慰安旅行で福島の大内宿へ行ってきました。 と言っても、午前中は会社へ行って、 お昼の新幹線で新白河へ・・・ そして、宴会へ参加して、 次の日は、お昼から会社っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事