ここから本文です
走れシマニョーロ
ぼちぼち、でんなぁ

書庫全体表示

秋ですねぇ〜
 
イメージ 1
 
 
この間の3連休は
 
トゥデイ号で、しまなみ海道まで
 
行ってきました。
 
総走行距離 1,948km
 
燃費 20.8km/L
 
ノントラブルで良く走りました。
 
 
で、折角 ピクニカ号を積んで行ったのに
 
雨天で出番なしだったのが残念〜
 
 
あと、大阪でナニワのお店にも寄ろうと
 
思っていたが寄ることができず残念〜
 
 
と、残念続きでしたが、しまなみで食べた
 
 
イメージ 2
 
 
伯方塩のジャラートが旨かったのと
 
 
イメージ 3
 
 
牡蠣が最高! うまかったぁ〜
 
また、行きたいカモ

この記事に

  • 顔アイコン

    讃岐うどんは食べてきましたか?此方12月にちょっと遠征してきます♪

    tsuribito

    2013/11/15(金) 午後 1:32

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!

    意外と皆さん遠征してますなぁ!
    ま、わたくしめもその一人ですが(笑)

    [ くぼ ]

    2013/11/15(金) 午後 2:03

    返信する
  • 燃費はかなり良いですね、ウチの軽は11〜14しかいきません。
    乗用車は現在max12です(;_;)

    ああ〜っ!クルマ乗り回してスカッとした〜い!!
    仕事抜け出していっちゃうか?!

    [ みっきー ]

    2013/11/15(金) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    遠方まで走りましたねしかし美味しそうな牡蠣ですねぇ〜私好物ですが食べ過ぎてしまうと痛風になってしまうカモ〜(>_<)先日宍道湖からレンタカーのナビで自宅まで検索したら片道802kmでした。私も鳥取、島根旅は雨が邪魔でした。アクアは街中で22km位です、まぁまぁかな?

    [ 極楽 ]

    2013/11/15(金) 午後 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    つり人さま

    雨により讃岐に立ち寄る予定をすっ飛ばしてしまい、うどん食べそこねましたぁ。食べたかったですぅ。

    Kao

    2013/11/15(金) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    くぼさま

    くぼさんとは反対方面でしたねぇ。しかし、北の国も食べ物が美味しくて良いですね。

    Kao

    2013/11/15(金) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    みっきーさま

    燃費はやっぱりMTだからだと思います。バモスの3ATも燃費悪かったですよ。。。
    抜け出して行っちゃってください

    Kao

    2013/11/15(金) 午後 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    極楽さま

    島根も遠いですよねぇ。飛行機で行くのが正解だと思いますぅ。今回も走りっぱなしで軽ではつらいものがありました。
    街中22km!!アクアの燃費はさすがですねぇ

    Kao

    2013/11/15(金) 午後 11:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事