ここから本文です
yocchanの時々ブログ
これは!と思ったことは書いていこう。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)> 今年はウルトラセブン50周年という事で土曜朝9時からウルトラマンゼロ THE CHRONICLEが始まりますね。またゼロに会える〜♪(*^▽^*) 今月はジュウオウジャーVSニンニンジャー、3月からは劇場版ウルトラマンオーブ、久しぶりのスーパーヒーロー大戦、6月からはギャバンとデカレンジャーがコラボするスペーススクワッドと目白押しですね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ゼロを倒された怒りで策もなくギャラクトロンに向かっていくジード。 「若い…若いですよウルトラマンジード。さて…」 ケイの合図で動きが止まるギャラクトロン。 「はっ!?」「怪獣が止まった…」 「見て、ウルトラマンが!」 「何で、どうしてこんな事に!?」 ゼロの最期を見届けたケイは ...すべて表示すべて表示

  • 「オープニング…駒の配置は整いました。が…予想外の一手が道を塞いでしまった。ゲームにバグは付きもの、早く取り除けば済む話です。全てを無に帰す虚空の滓…ゼロ。面白くなってきましたね」 「ノォォォオオオ━━━━ッ!!💦」 「有難うございました」 「店長どうしたの? 今日これで3回目なんだけど」 「抽選に ...すべて表示すべて表示

  • 『この地域の避難は完了しています。周辺に生体反応はありません』 「じゃあ、リトルスターは…」 サンダーキラーの硬い皮膚と左手の巨大な爪から繰り出す電撃攻撃に苦戦するジード。 「融合!アイゴー!ヒアウィゴー!」 『フュージョンライズ!』 「燃やすぜ、勇気! ハァァ、ハァッ! ジィィ━━━ドッ!!」 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事