全体表示

[ リスト ]

過ぎゆく夏

9月に入りました。
3日の「おどり納め」で連夜つづいた郡上おどりも終わります。
今年は天候に恵まれて良い夏だったんじゃないかな。(無茶苦茶暑かった!!)
夏休みの子供たちもたくさん来店いただきました。
ありがとうございました。
さぁ、これから秋本番です。
郡上は秋も魅力がいっぱいです。
当店も秋の味覚にちなんだ展示や商品を揃えてお待ちしてます。

秋も郡上へ行ぐじょ〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事