ここから本文です

書庫しりとりリレーコラム

すべて表示

5.23火 つねさん
5.24水 お知り合いさん
5.25木 高田、鳥居
5.26金 ゆうたさん
5.28土 お知り合いさん
5.29月 野村和矢
6.1木 高田、清水
6.2金 但木さん、石神さん
6.4日 はやとさん
6.6火 大作さん、ジョージ、伊藤
6.7水 松林さん、川田さん
6.9金 ドトールの皆さん
6.23金 お知り合いさん
6.24土 オレンジさん、菊池優さん

イメージ 1


全14回の送別会、ありがとうございました!!ラストはやっぱりオレンジさん。締めていただきました。栄3丁目劇場時代からお世話になりました。それはとう長く長くほんとにありがとうございました。

送別会やりすぎだろと、いろんな方に言われています。やりすぎだと思います。しかしこのやりすぎた送別会を思い出すと嬉しさ溢れて、よし!頑張ろう!という気持ちになります。僕、最高の東京ライフ送りますね!

さて、現在の予定はというと、

【7月】
1(土)お笑い人力車@香川県
2(日)お笑い人力車@香川県
6(木)ハナウタ@新宿御苑
15(土)お笑い人力車@香川県
16(日)お笑い人力車@香川県
22(土)お笑い人力車@香川県
23(日)お笑い人力車@香川県
29(土)お笑い人力車@香川県
30(日)お笑い人力車@香川県

というおもしろいことになっております。これはもう香川県通います芸人ですね。予定なので変更や追加もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それから送別会、今からでもまだ受付中ですので(いやまだやるつもりかい)もし15回目、16回目と記録更新にお付き合いしてくれる方いましたら気軽に声かかてください。

送別会芸人いわしてんぐでした!カァ〜!!!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事