ここから本文です

書庫全体表示

いわし定食「飯の話」

動画配信「いわし定食」のレポート。

ちょっと時間がアレで見れなかったわ、録画されてるやつを見返すのはしんどいわ、という方のために文書でどんなこと喋ってたのか簡単にまとめました。

イメージ 1


●10月11日(水)
新宿にて。

新宿バティオスでサンミュージックさんのライブを見て、その直後に動画配信。

まずは元相方カレーナポリタン神田くんが事務所所属できたそうですおめでとうございます!!

そんな話から始まり、今回は三夜連続の三夜目のいわし定食いただきまーす!

【いわしらべ】

初日からディープな情報をいくつかお知らせしてきましたが、今回は一つ!三夜目のしめ!ということで飯めしあがれこにおくんの情報を!しめに飯!グー!

飯めしあがれこにおくんというのは福井県の住みます芸人(ピン芸人)で、僕が愛知県住みます芸人だった頃に知り合った仲。そんな彼が12月に単独をやるとのつぶやきがツイッターで目に入ったのだけど、お値段が前売り1500円、当日1800円というのがすごいな!というお話に。

そのお値段の真相を今回聞いてきましたよというお話。

東京では1000円でたくさんの芸人さんが見られます。そんな中、強気な設定の真相をズバリ!!!!聞いたところ。こんな答えが返ってきました。

こにおくん「場所代とかもありますので…」

お、オトナの事情!!!!

だよね、いろんなとこの事情に合わせてやっていかなきゃいけないもんね。なるほどなるほど。さらにやりとりしている中でこにおくん情報を入手。

●こにおくん、最近夜勤のバイト先でミスをして、、、クビになりました。

●こにおくん、15万円の炊飯器持ってます。

神田「おおーすごいじゃん。さすが飯って名前ついてるだけあるね」

いわし「一般的な炊飯器と15万円の炊飯器、炊いたご飯の違い、、、」

神田「そりゃ全然違うでしょ」

いわし「よくわからないそうです」

神田「意味ねーな!!」

といった感じで今回短く約15分のコンパクト配信。それでも見ていただいたみなさんありがとうございました。

こにおくんの単独ライブの詳細はこちら。

イメージ 2


「いわしさんのブログを見て来ました!」って言うと何かあるかもしんないよ(←勝手に言ってる)

一一一一一一一一一一一一一一一

●動画はここから見れるよ。
http://twitcasting.tv/iwashishan/movie/410590449

この記事に

  • 顔アイコン

    いわしらべすごいですね!
    いいとこつついてます✨ 削除

    [ アイコ ]

    2017/10/13(金) 午前 8:41

    返信する
  • ●アイコsan
    つつくよ〜たくさんつつくよ〜

    [ いわしてんぐ ]

    2017/10/13(金) 午後 3:14

    返信する
  • 顔アイコン

    さりげなく宣伝してあげるいわしさん、優男ですね😊 削除

    [ 優香 ]

    2017/10/13(金) 午後 4:33

    返信する
  • ●優香san
    もっと言って〜!
    もっともっと〜!!

    [ いわしてんぐ ]

    2017/10/14(土) 午後 4:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事