岩代岩魚diary

すべて表示

【2017渓流釣り始め】

久々の休暇。
そして山形県の渓流釣り解禁日。
向かった先は山形県最上地方の小河川。
水温は3℃ほどでしたが、活きのいい岩魚達と対面することができました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




その他の最新記事

すべて表示

去年の12月から山梨県甲府盆地の某所で仕事をしています。 地元東北で、この時期に山歩きをしようとは思わないのですが、 ここ甲府盆地は、朝は冷え込みますが、日中は気温が上がり、仙台に居るときの感覚で3月位の暖かさです。 積雪も少 ...すべて表示すべて表示

福島県伊達市、2013の始まりは青空の穏やかな朝でした。 最高の歩き始め日和。平地には雪もないので、いつも行っている雨乞山ではなく、 お隣、桑折町にある 半田山(ハンダヤマ)863.1mに行きました。 半田山はかつて日 ...すべて表示すべて表示

私の地元、福島県伊達市保原町にあります、 【FineBar Sora】 私、このお店で年を越すのが恒例となっております。 盆と正月くらいしか行けないのですけど、気持ちは常連(笑)。 徐々にお客さま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事