全体表示

[ リスト ]

昨日、今日と前任のμ725同様、ほぼカメラ任せで撮影しました。
近くはまずまず。


でも・・・・・・

遠目は・・・・・


はっきりいって冴えません!!!!!!!!!


400枚くらい撮影したので、きっと良いのが入っているぞと、思っていたのですが・・・。
口コミ通りなのかな・・・やっぱり・・・。

写り具合だけで言うとμ725からの進化はあまり(まったく?)感じません!!!
というより悪くなっているのでは??と思えることも多々。
遠目で『これいい!!』ってのがないのです。ロケーションは最高だったのに。
「あたらしいのだから、今までより絶対良いはずだ!」という思い込みから、
そう感じるのかもしれませんが。
取り扱い説明書もまったく見ないで使ったので、ちゃんと設定したり、操作すれば改善される
のかもしれません。これからちゃんと読みます。
詳しい報告は、この次です。今のとのろ、かなりショックです・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事