ここから本文です

書庫こんにちは!

すべて表示

イメージ 1

イワテB73/2です。
三重県四日市をBASEにフリーライセンスラジオ(資格の要らない無線)を楽しんでます。
CB無線、特定小電力トランシーバー、パーソナル無線の3つが今のところ無資格で遊べる無線です。
年中、無線を通じて仲間と出会い、一緒に山岳移動やBBQなど楽しんでます。
興味のある方は気軽にお声がけくださいね。

月1回の伊勢湾ロールコールも開催中!
開催予定は掲示板に告知します。
各局宜しくお願いします。



下記アドレスにアクセスしてみてください
↓↓↓
当局HOMEPAGEアドレス
http://www002.upp.so-net.ne.jp/b73/
当局掲示板アドレス
http://8924.teacup.com/b73/bbs
11mリアルタイム掲示板
http://www3.ezbbs.net/18/flrm/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5/20、21今年初のテンテン天国

    2017/5/21(日) 午後 8:00

    久々に行ってまいりました。 和歌山県串本町〜那智勝浦にて二日間運用。JR6移動のとうきょう13131局、トロピカル移動のとうきょうAD88局も無事に撃墜成功! C9も成功!ハムフェア混信会でいただいたバックも思い出したよう ...すべて表示すべて表示

  • 5/10〜5/14 6エリア運用

    2017/5/15(月) 午前 6:58

    平日はランチタイム、イブニング参戦、昨日は上天草市で運用して参りました。 CNDも上がり期間中QSOいただいた局長さんありがとうございました! また、アイボールいただいたクマモトHR787局、クマモトDX55局もありがとう ...すべて表示すべて表示

  • 5/7GW最終日

    2017/5/9(火) 午前 7:03

    いよいよ長旅も終わりに。 大分別府から愛媛県八幡浜までフェリーで海を渡るルートだ。 早朝にも関わらず、おおいたOC872局がアイボールに来てくれた! 朝の短時間オープンしてくるたので坊主回避。乗船待っている間、ひ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事