ここから本文です

書庫全体表示

再掲載になります。
食材準備の都合上、募集を6/15中とさせていただきますのでご理解宜しくお願い致します。
参加エントリー局は以下です。抜けなどありましたら当局までご連絡いただけますよう宜しくお願いします。(ほかにもTwitterで表明いただいていたような気が…)

ミヤギIT03局
ふくしまFD55局
ふくしまSP302局
いわてRK109局
いわてTK174局
いわてDS94局
イワテYH116局
いわてOH110局
あおもりAA113局
いわてDE69局
イワテAA169局
いわてGS320
アキタAO899局
みやぎEO18局
いわてSG590局、いわてC50局(遅れて参加)
イワテB73

初心者の方も大感激です!
以下再掲載↓↓↓

熱きみちのくCBerの集いとして今年も開催致します。

【日時】6/17土曜日 18時ぐらい集合
【場所】岩手県奥州市江刺区 阿原山高原
※小雨決行

翌日はみちのくロールコールも開催予定もあり、盛り上がりそうですね。
BBQは会費制になります。
夜間は冷えますので防寒、椅子、ご自身の食器や飲み物はご準備お願い致します。
参加希望局は当局まで参加表明宜しくお願い致しますm(__)m

この記事に

  • 顔アイコン

    すみません。行きます。<(_ _)>よろしくお願いします 削除

    [ いわてDS94 ]

    2017/6/4(日) 午前 7:19

    返信する
  • > いわてDS94さん 失礼しました。レギュラー各局未確認でした(^^;

    iwa*e_*73

    2017/6/4(日) 午前 7:21

    返信する
  • あおもりAA113です。お久しぶりです(^^ゞ次の日に用事がある為、その日に帰りますがぜひ参加宜しくお願いします。

    [ tkx*99*2 ]

    2017/6/4(日) 午前 9:06

    返信する
  • > tkx*99*2さん ご無沙汰しておりました!参加表明ありがとうございます!
    またいろいろお話しできればと思っております😊

    iwa*e_*73

    2017/6/4(日) 午前 10:04

    返信する
  • こんにちは!何時もお世話になります。
    翌日18日(日)みちのくロールコールへ
    宮城県大崎市からチェックインさせて
    頂く予定です。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    楽しまれて下さいね(^-^)

    [ サイタマAD504 ]

    2017/6/4(日) 午後 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    おっと〜!!忘れてました。

    行きます。阿原山高原は自分のホームグランドです。
    皆様と楽しく飲みましょう、食いましょう。
    よろしくお願い致します。
    ・・・・阿原山高原、影の管理人より 削除

    [ いわてDE69 ]

    2017/6/5(月) 午前 0:54

    返信する
  • > サイタマAD504さん ロールコールの件了解しました。キー局移動地は変わりますのでご注意ください。

    iwa*e_*73

    2017/6/6(火) 午前 8:24

    返信する
  • > いわてDE69さん 主を差し置くわけにはいきません(^^;お手柔らかに宜しくお願いします。

    iwa*e_*73

    2017/6/6(火) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    地元民が参加しないわけがありません!(笑)
    よろしくお願いします♪

    [ iwate_aa_169 ]

    2017/6/11(日) 午後 10:17

    返信する
  • > iwate_aa_169さん 了解しました!今回も宜しくお願い致しますm(__)m寒さ、風対策必要ですね。

    iwa*e_*73

    2017/6/12(月) 午前 5:59

    返信する
  • 業務連絡!前回ロールコール時GS320局も参加しますと話していました。(要確認)

    [ いわてDS94 ]

    2017/6/14(水) 午後 7:41

    返信する
  • 追記。BBQ参加という訳ではありませんが、AA707局は仕事の関係上どうなるかわかりませんけど、土日のうちどちらか顔を出したいと言っておりました。

    [ いわてDS94 ]

    2017/6/14(水) 午後 7:47

    返信する
  • いわてDS94局 情報ありがとうございます!GS320局追加します♪

    iwa*e_*73

    2017/6/15(木) 午後 5:04

    返信する
  • 顔アイコン

    Esで参加表明しましたが届いてなかったようで^ ^; 参加します。よろしくお願いいたします! 削除

    [ アキタAO899 ]

    2017/6/15(木) 午後 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ギリの表明で申し訳ありません。
    当日CMで北上市内におりますので、参加させていただきます!
    よろしくお願いします。

    [ みやぎEO18 ]

    2017/6/15(木) 午後 9:18

    返信する
  • > アキタAO899さん 失礼しましたm(__)m物忘れが… 明日楽しみにしております!

    iwa*e_*73

    2017/6/16(金) 午前 9:47

    返信する
  • > みやぎEO18さん 表明ありがとうございます!初アイボールなりますね♪
    お気をつけてお越し下さい。

    iwa*e_*73

    2017/6/16(金) 午前 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事