白鳥の親子ヒナの成長

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

白鳥ヒナ今は一羽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かなしいことに四羽いたヒナは、一羽になりました。

死んだ原因は、良く解りません。

ヒナ誕生からそろそろ二カ月になり首も長くなり、毎日元気に二ヵ所の池を、

行ったり、来たりして、捕食して、泳いでいます。

人間が餌をやることは禁じられています。

たつた一羽の可愛いヒナの成長が楽しみで、散歩と買い物帰りには、

ヒナが元気でいるか確認するようになりました。

ヒナのお散歩

イメージ 1

イメージ 1

スイレンの群生している葉の上を小さなひなたちは、おかあさんの後を懸命についていきます。

元気なヒナ達!

イメージ 1

イメージ 1

白鳥の雛誕生から2週間だち、元気に泳ぎ回っています首も少し長くなつて、水中に逆さに潜ったり

親鳥のは入れないところに、入ったりで、親鳥もはらはらする場面もあります。

こざと公園は二つの用水池で北のこざと公園には、スイレンが咲いています。南こざと公園は、

小さい小島があり白鷺や子鷺の休みどころですが、亀の休憩ばでもあります

白鳥の巣も亀に占領されて今はどうなつて居るか心配です。雛たちは、元気元気!

白鳥さん雛誕生!

イメージ 1

昨年の7月にわが町千葉県市川市大野町の南こざと公園にツガイの白鳥が舞い降りてきました

そして、うれしいことにこの4月23日、に2羽24日に2羽4羽の雛が誕生しました。

二日目から親鳥が付き添い元気で、巣から離れ遊泳している光景は、本当に可愛いです。

見物の町の人達も皆笑顔がほころんでいました。可愛い雛の姿を観てくださいね。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事