無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
8/30(火)本日オープンウォーターコース終了の千葉からお越しのk様おめでとうございました。台風の間を上手く切り抜けて無事終了しましたね。これからもどんどん海に親しんでくださいね!







http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
/28(日)本日オープンウォーターコース終了の大阪のS&S様、地元沖縄のA様N様、お揃いでおめでとうございました。台風に逢わずに修了できて良かったですね!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
8/24(水)本日オープンウォーターコース終了の東京からお越しのY親子様おめでとうございました。明日も楽しく潜りましょうネ!






http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
8/21(日)本日オープンウォーターダイバーコース終了の北海道からお越しのF様おめでとうございました。海の楽しさをもっともっと感じて下さいね!







http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
8/11(木)先日オープンウォーターコース終了の名古屋からお越しのG様おめでとうございました。さらなるステップアップへのご参加お待ちしてます!






この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事