無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
1/14(土)本日オープンウォーターコース修了の北海道のO様おめでとうございました。次回はアドバンスコースにもチャレンジしてみてくださいね。




http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/6(金)本日中性浮力SP取得の岐阜のT様おめでとうございました。明日からのボートダイビング楽しみましょうネ!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/4(水)本日アドバンスコース修了の東京のW様おめでとうございました。どんどんステップアップしてダイビングを楽しんで行きましょね!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/2(月)本日ボートダイバーSP取得の群馬のM様おめでとうございました。次回は是非アドバンスコースにもチャレンジしてくださいね。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/1(日)本日オープンウォーターコース修了の群馬のM様おめでとうございました。明日のボートダイビングも楽しみましょうネ!






この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事