無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
6/30(金)本日アドバンスコース修了の愛知のO様おめでとうございました。もっともっと海を楽しみましょうネ!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
6/11(日)本日オープンウォーターコース修了の神奈川のY様おめでとうございました。次は是非アドバンスコースにチャレンジしてみてくださいね!お待ちしてまーす!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
6/7(水)本日アドバンスコース修了の新潟のk様おめでとうございました。こらからはどんどん潜って海を楽しみましょうね!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

5/29(月)本日オープンウォーターコース修了の奈良のI様おめでとうございました。どんどん潜って海を楽しみましょうね!






http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
5/14(日)本日オープンウォーターコース修了の岡山のT様東京のYご夫妻様、I様おめでとうございました。アドバンスコースもとっても楽しいコースですよ。お待ちしてまーす!





http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事