無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
10/13(木)本日ボートダイバースペシャリティコースを修了の埼玉のk様おめでとうございました。もっともっと海の世界を楽しみましょうね!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/12(水)本日オープンウォーターコース修了の埼玉のK様おめでとうございました。明日のボートダイビングも楽しみましょうネ!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/8(土)本日オープンウォーターコース修了の地元D様おめでとうございます。どんどんステップアップして沖縄の海を楽しみましょうね!






http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
9/29(木)本日オープンウォーターコース修了の大阪のK様F様O様おめでとうございました。次回はアドバンスコースにもチャレンジしてみて下さいね!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
9/25(日)本日アドバンスコース修了の地元A夫妻様おめでとうございました。晴天に恵まれサンゴやお魚達もキラキラしていてとても楽しく潜れましたね。






この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事