Splash

トップウォーターの釣りを中心に釣行記や自作ルアー、改造等の紹介していきます。

その他の最新記事

すべて表示

2013.04.30 でびゅ〜〜〜〜ん

2013/5/14(火) 午後 3:52

っつ〜訳で、仕事の取引先関係のコンペに参加してきました。 記念すべきデビュー戦です。 前日の練習でウッドとユーティリティーは封印決定。 手堅い刻むゴルフを・・・・ で いざ ...すべて表示すべて表示

リンク整理。

2013/3/24(日) 午後 10:59

ず〜〜〜と色々サボってましたが、先日色々リンクしていた方々の ブログを見たんですけど・・・・ ほぼ死んでる方が多数。。。。 そんな訳で、勝手に整理させていただきました。 恨まないでね もしか ...すべて表示すべて表示

その10 う〜ん・・・・

2013/3/14(木) 午後 11:19

暖かくなって、完全に週1〜2のペースで練習を再開させました。 新たな発見なんかもありつつも 相変わらず43インチ以上のクラブ(ユーティリティからウッド)が まったくダメだな。。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事