へこたれガルカイズム( ̄ロ ̄|||)ズゴーン

白鬼ガルカAsheed(アシード)です^^ 来て下さった方ありがとう!! これからもテケトーに更新していきマッスル!

最新記事

すべて表示

股ぐらok

いやぁひっさびさの更新・・汗 いかんせんマックの調子が悪すぎて、どーにもなんなかったです: : ま、今も現状はそんなに変わってないんだけど汗 さてさて、それをおしてまでどーしても書きたかったことがあります ...すべて表示すべて表示

美しい空はある

2005/8/19(金) 午後 5:35

大好きなアーティストに、ゆずがいます。 かなり最初の頃から好きで、どっちがゆーじんでどっちが岩沢君かわからない、 そんな頃からアルバムを買っていました。 お盆休みにりおと二人で、FF仲間のあべちゃんち(青森)に ...すべて表示すべて表示

ラディール、斧を振るう

2005/8/18(木) 午前 1:18

ひさびさの更新でございます マックの調子が悪いのもブログさぼりの原因なんですけどね・・(言い訳 さてさてなんとなく育てているフェロー(NPCの仲間?)のラディールが無事33になり 武器渡しのクエストも発生したり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事