はがない大学生による瑣末な黙示録

みんなの笑顔がきっと誰かの支えになる、もっと大きな力になる。>

最新記事

すべて表示

今更投稿する先月分

色々忙しくて忘れてた… テストあったからしかたない(開き直り 先月何したっけか 記憶にない… 勉強して練習してばっかだったな 多分。 んー っとね 今月の22〜27まで東京さ行くべ! ...すべて表示すべて表示

12月 そして…

2014/12/30(火) 午後 8:40

うっす おひさ 最近若干ツイッターで実名バレ気味の黒薔薇のPm@です そうなんすよー 一人大学の奴フォロったらいつの間にかめちゃ増えてリア垢化したよね 下手なこと呟けんくなった でも別に今まで通り自分はネット世 ...すべて表示すべて表示

11月報告

2014/11/30(日) 午後 10:01

休みがねぇおろらふしゃあああwwwww 今月はホンマや?ぁかったよね 完全フリーな日って一日しかなかった気がするw あ、ポケモンは買ったお! 今バッジ2個wwwww 授業一緒の輩がネタバレしてきてつらたん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事