ここから本文です
精神障害持って東大入って、日々ギリギリの綱渡り4年目(3年生)

書庫全体表示

駒場祭2016

3回目の駒場祭、無事終わりました〜ヽ(・∀・)ノ

今年は1日目と3日目に参加しました。
1日目は、たまたま学科の友人が客引きをしていた奇術愛好会のショーを見ました。例年なら整理券をとるのに結構苦労するらしいのですが、この日は平日ということもあり、ひょいと席に座れてしまいました。トランプやワイングラスを使ったマジックはとても鮮やかでした!最後には白い鳩が出てくるのも見ることができてとても満足しました。それから、福祉系サークルの部屋を見つけたのでふらっと立ち寄って、点字の名刺を作らせてもらったり、手話を少し教えてもらったりしました。
3日目は両親に会って、あとは演奏会にいました。今回は6曲のっていたのですが、あっという間に終わってしまった気がします。何曲かミスったのがすごい心残りです(´・ω・`)過去最高レベルでお客さんが来てくださったのは嬉しかったです。

3日目の夜、アンサンブルメンバーでお疲れさまってディナーしに行きました。とてもおしゃれなお店で良かったです

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事