ここから本文です
東大入っても結局希死念慮とか食べ吐きとかリストカットとかが解決するわけじゃあないんだよな

書庫全体表示

長野散歩 1

夏休みを利用して、少し長く長野県を旅してきました。

まずは東信(信州の東地区のこと。上田市、小諸市、佐久市、軽井沢町などを指す)へ。18きっぷで東信に行くと、長野新幹線(現北陸新幹線)の開通と同時に群馬の横川から長野の軽井沢に抜ける列車が廃線になっている影響で、中央本線で小淵沢まで行きそこから小海線に乗るという遠回りルートになってしまいます。6,7時間かかりました。

小海線沿いの野辺山にはJR鉄道最高地点があります。日本で一番標高の高い線路です。
イメージ 1
信州ディスティネーションキャンペーンで、その最高地点の標高にちなんだHIGH RAIL 1375という企画列車も運行されていました。全指定席で、外装も内装も星空をイメージした綺麗な列車でした。
イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事