ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



おばんですぅ〜
と言っても、この時間。
みんな、もう寝てるかなぁ・・・



本日、ダァ〜が出張から戻りまして
我が家は今、やっと落ち着いて「飲み」やってます!
あっ、ダァ〜がね?
私は、ひたすらダァ〜のつまみを食べまくるだけですがぁ〜




なんか、またまたいきなり涼しくて
あの「真夏」のような暑さはおずこ?
このまま梅雨のようなお天気がつづくんかなぁ?
どうでもいけど
自立神経乱れまくりの、今日この頃っす
だから、季節の変わり目って嫌いやねん!



しかもさっ、今朝また背中痛めた
息するのも痛い。
明日、マジックさん行って来ます。
てかね、運動しようとして筋や筋肉痛めて
全然運動がはかどら無いねん!
もう、歳取るって辛いわぁ・・・






イメージ 1
veritecoeur  カットソー
他、全てSM2
コンバース ハイカット



コーデと言えば
最近いつもこんな感じ。

春物買いまくり
お披露目を待つばかりなのに
寒くて着れない・・・





今日も見てくれて ありがとぉ〜♪







              
                            ポチッとしてもらえたら 飛び上がって喜びます♪   

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事