ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示




本日、マジック先生のトコに行って来ました。
やはり「筋肉」が凝り固まっているそうで
骨にも筋にも異常なし!
施術してもらって、だいぶ良くなりました♪
呼吸しても背中が痛まなくて、楽になりましたが
しばらく通ってみようかなぁ・・・


この気温の寒暖差で
皆、筋肉が萎縮して硬くなるそうで
それが原因で、私のように背中を痛めたり
または、ぎっくり腰などがおこりやすいそうなんで
皆様も、お気をつけあそばしてぇ〜



ってかさ
「運動」しようと思って
すぐに何処かを痛めるって・・・どうよ?
歳よね、歳!
ここは気を取り直して
柔軟な躰を取り戻すべく
紅ちゃん、奮起して頑張りますっ!


有酸素運動は、まぁ・・・程々にして
体幹を鍛えたいのと
柔軟性を高めたいねん!


バランスボールも買った事やし
マジ、頑張りまっす







イメージ 1
タンクトップ・カットソー・リネンワンピ
veritecoeur
nest Robe  リネンパンツ
SAYA+SM2



なんせ、背中や胸には湿布
腰にはホカロン貼ってるもんで
それを隠すために
どうしても羽織ものが必要でぇ〜
ヴェリテクールの2WAYワンピを着ました。


コレ、コッチの着こなしの方が
本当は可愛いねん♪


イメージ 2
veritecoeur・LOVE



今日も見てくれて ありがとぉ〜♪






          

                                           
                            ポチッとしてもらえたら 飛び上がって喜びます♪

この記事に

  • 「体幹」鍛えるのに、バレトンとピラティスをやってるけど…なかなかΣ(*´ω`ノ)ノ

    yume

    2017/5/19(金) 午前 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    「バランスボール」は、良いよね〜
    ナイス&村ポチ

    mei*****

    2017/5/19(金) 午前 8:41

    返信する
  • 柔軟、大事よね〜

    私もストレッチしよ。


    コーデは、後ろリボンの方が好みだな〜

    [ マイキー2 ]

    2017/5/19(金) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    やだ・・・紅ちゃんが年なら。私はどういえばいいのでしょう?????
    大年増です。

    [ 仙石恵子のコーディネート ]

    2017/5/19(金) 午後 8:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事