ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示

夫婦の会話・・・




今日、ダァ〜と食事に出かけたら
70代前半と思しき夫婦がやって来て
すぐ側の席に座った。



聞くつもりはないが
席が近いせいで
嫌でも会話が聞こえてくる。
男性は、堂々と男らしい話し方で
食事のオーダーも、旦那さんがしていた。


っで、その奥様が
とぉ〜ってもお上品な話し方で
すんごぉく好感が持てた。












紅「ねぇ、あたしも上品な女になろうかなぁ?」

ダ「てめぇこのやろう!・・・とか言わないような?」

紅「そう! あらぁ、どうしましょう・・・とか言っちゃうの!」

ダ「うん、いいと思うよ」

紅「うるさい私に慣れてると、逆に淋しくならない?
















「助かるなぁ!」








イメージ 1





             

              https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000369841.jpg
            ポチッとしてもらえたら 非常に喜びます♪

この記事に

  • 顔アイコン

    ごめん、笑いが・・止まらない!
    本音夫婦ってことね!ちとうらやまし!

    dnsarah

    2017/6/12(月) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    てめぇ〜 この野郎!


    なんて言うのかい?

    私はそんなん ゆうたことないわ

    [ 未来 ]

    2017/6/12(月) 午前 10:16

    返信する
  • 我が家の夫婦の会話かと思った

    男の人ってのは、お上品な言葉を言ってほしいもんかな〜

    [ マイキー2 ]

    2017/6/12(月) 午後 2:45

    返信する
  • アバター

    サラやん・・・笑って頂けて何よりっす!

    紅

    2017/6/17(土) 午前 2:45

    返信する
  • アバター

    未来ちゃん・・・言う言う!
    普通に言うで?www

    紅

    2017/6/17(土) 午前 2:46

    返信する
  • アバター

    マイキーちゃんとこも、結構激しい?www

    ダァ〜に聞いてみたけど
    お上品な言葉は、別に使わなくていいらしい。
    ただ、優しい言葉が欲しいらしい・・・

    紅

    2017/6/17(土) 午前 2:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事