ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



今月は「お盆休み」とかあったし
母様の病院通いがやっと終わったら
今度は、ネイリストが熱出したりして
ネイリストと私のスケジュールがなかなか合わず
やっと昨夜、ネイルチェンジ出来ましたぁ〜っ♪




デザインも、色々悩んだんだけど
8月も終わりだし
次のネイルは、9月半ばだし
この際「なんちゃって秋」な感じにしたくて
でもまだ、どことなく「夏」の名残があるような?




そんなイメージで、デザイン考えてみましたっ!











イメージ 1
ベージュ系とホワイトのグラデ

なんか「大人チック」やない?
www




イメージ 2
アシンメトリーなデザインなもんで
左右の親指は、違うデザイン♪




恒例のマクロ撮影!




イメージ 3
キレイなグラディーションやわぁ〜




イメージ 4
パールも色と大きさを変えてデコってみた!




今までで、一番大人しいネイルかも?



さぁ〜て、テンションもUPしたし
来月のデザイン考えよぉ〜っと







 https://beauty.blogmura.com/img/originalimg/0000804389.jpg  
                      

この記事に

  • ネイル変えると〜ってまた気分が上がるよね〜。グラデは、ベージュなのかな?

    yume

    2017/8/23(水) 午前 1:19

    返信する
  • アバター

    yumeやん・・・指先って、目がいくもんね?
    キレイになると、やっぱテンション上がるわぁ〜

    この色は、ベージュとこげ茶を混ぜて作ったのよ。
    ベージュよりも、少し濃い目。

    このグラデは「ベイビーブーマーネイル」って言って
    IKKOさんが流行らせたデザインやねん。
    ホンマは、ピンクとか薄いベージュとかに白を重ねていくんだけど
    私ったら無理言って、濃い目の色をリクエストしたもんだから、ネイリストさん頑張ってた!w

    紅

    2017/8/30(水) 午前 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事