ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示




昨日
母様とダァ〜から
プレゼント貰ったぁ〜♪


っても、一緒に買いに行って
私が欲しい物、買って貰ったんだけどね?
でも、これが一番効率いいよね?





まず、母様からは・・・









イメージ 1
M.A.C の限定品セット
アイシャドーパレット




イメージ 2
限定品はコチラ。
「リップセット」




イメージ 3
左から
マットリップ・リップ下地・リップペンシル





イメージ 4
カラーは、ホントこの見たままの色。
マットな仕上がりの「ヌーディ―カラー」です。



っで、アイシャドーパレットは
コチラ



イメージ 5
捨て色の無い「ブラウン系」


イメージ 6
マットな色が5色
ラメ入りが4色
発色が良くてGOOD






っで、ダァ〜からは



イメージ 7
「ピンキー&ダイアン」
の「白」い財布


財布って「白」が一番いいらしい。
お金って、色んな人の手に渡るじゃない?
そのお金に付いた「邪気」を祓ってくれるのが
「白い財布」なんだって!




私は、もうかれこれ10年以上
白い長財布を愛用してます。



っで、色んなブランドの財布を使ったけど
日本製の物が一番使いやすく
尚且つ
ピンキー&ダイアンが
かなり使い勝手がいいのよっ!


イメージ 9
お札とレシートは分けられるし




イメージ 8
お守りも入るし
とにかく、仕切りが多いのが嬉しい♪







そんなこんなで
お気に入りばかりのプレゼントになって
私・・・大満足です!






  https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000369841.jpg     

 

この記事に

  • 顔アイコン

    お誕生日、おめでとう。
    プレゼント、良かったね。

    カズ

    2017/9/14(木) 午前 6:36

    返信する
  • おお〜〜〜
    おしゃれな化粧品だね〜(^^♪

    お財布も、いい感じ!!!
    白かぁ・・・
    うん、そう言われると、使ったことななぁ

    [ 花絵 ]

    2017/9/14(木) 午前 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    紅ちゃん
    お誕生日おめでとう〜


    母様 渋いカラーのプレゼントだね
    ダァ〜は紅ちゃんの好みを熟知してるんだね

    私も
    ピンキー&ダイアン使ってたよ

    今は違うけど・・・

    [ 未来 ]

    2017/9/14(木) 午後 2:17

    返信する
  • 紅さん、
    お誕生日おめでとうございます
    ピンキーの白いウオレットいいですね!!
    そうか、、財布は白がいいのかぁ

    よかったねー!

    ROYAL

    2017/9/14(木) 午後 4:25

    返信する
  • いいお誕生日プレゼントだね((o(´∀`)o))

    yume

    2017/9/14(木) 午後 7:56

    返信する
  • アバター

    カズやん・・・おおきにぃ〜♪

    プレゼント、結局自分で選んでるんだけどね?

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:01

    返信する
  • アバター

    花やん・・・「M.A.C」は発色がいいのよっ!
    お値段も高いけどね。

    お財布は断然「白」をお勧めするよっ!
    本当にお金が貯まるねん!
    白は、お金が残るし入る。
    黒は、必要な分のお金が入る。
    茶色は、まぁ…最低限入る感じ?

    赤・ピンクは、どいどいお金が出て行く!

    よく「金運」には「ゴールド」とか「黄色」とか言われるけど
    風水的にはそうみたいやけど
    霊意的には、やっぱ「白」が最高やねん!
    邪気は祓わないとねぇ〜

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:08

    返信する
  • アバター

    未来ちゃん・・・ありがとぉ〜♪

    いやいや、コレ全部、自分で選んどんねん!
    お金だけ出して貰ったんよぉ〜

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:09

    返信する
  • アバター

    ROYALちゃん・・・おおきにやでぇ〜♪
    ピンキー、ええやろ?
    めっさ使いやすいねん!

    財布は「白」やで?
    ダァ〜にも、白持たせてる。
    小銭入れは「パトリックコックス」のが、一番使いやすいかも?
    でも、長財布は使いたがらなくて
    プラダの黒使ってる。

    是非、「白」探してみてやぁ〜

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:13

    返信する
  • アバター

    yumeやん・・・そりゃなんたって
    自分で欲しい物選んでるからね?www

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事