ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示

祥月命日!



13日は、恒例の「父様・月命日」です。






イメージ 1


なんか、9月は忙しいのよ。
12日が、私の誕生日で
13日が、父様の月命日。
続いてるのよねぇ・・・


でも、良い事もある。
だって、24時解禁で
誕生日の報告出来るし、ケーキもお供え出来るぅ〜




イメージ 2
無事、○○歳になった報告しました♪
きっと喜んでくれてるよね?




イメージ 3
また来月
待ってるからねぇ〜っ!





           

              https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000369841.jpg
            ポチッとしてもらえたら 非常に喜びます♪
       

この記事に

  • 忙しいけど
    なんかいいよね

    お父さんの笑顔が・・・・・
    ジーンときちゃった(´;ω;`)ウッ…

    [ 花絵 ]

    2017/9/14(木) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    毎月、紅さんの愛を感じる!

    dnsarah

    2017/9/14(木) 午後 10:30

    返信する
  • アバター

    花やん・・・そうそう、忙しけどさぁ
    これやんないと落ち着かない・・・って感じ?

    父様、優しい笑顔やろ?
    マジ、優しい人やってん!
    町内会の人気者でさぁ・・・ババァが取り合いしてた!www

    この写真の様に
    いつも笑ってて
    父様の周りには、笑いが溢れてた。

    もう、亡くなって10年なのに
    未だに近所の人達が、お花やビール持ってきてくれるし
    お盆には、お墓参りまでしてくてるよ。
    有り難いよね。

    紅

    2017/9/15(金) 午前 0:58

    返信する
  • アバター

    サラやん・・・うん、私ってばさぁ、父様死ぬまで
    自分が「ファザコン」なの気が付かなくて・・・
    色々、心配ばっかかけてたのよ。

    せやから、今は恩返し?w
    苦労して田舎から東京に出てきて
    会社作って、家まで建てて・・・
    母様と二人、頑張って生きた人やからね。
    せめて命日位は、家に帰ってきて
    のぉ〜んびりしてて欲しいねん。

    紅

    2017/9/15(金) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    えらいねぇ・・・月命日なんてやっていません。

    主人の実家は仏はほっとけだから、

    [ 仙石恵子のコーディネート ]

    2017/9/15(金) 午後 8:14

    返信する
  • アバター

    恵子さん・・・まぁ、人それぞれやと思うねん。

    仏はほっとけ?www
    それは、ちょいとヤバくない?

    意識し過ぎるのも考え物やけど
    ほっとき過ぎも良くないよね。
    普通は、盆暮れ正月だけでいいと思うよ?

    紅

    2017/9/16(土) 午後 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事