ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



バッグ「2点」ポチッとしました。
随分前に届いてたんだけど
やっと写真撮ったので、紹介しますぅ〜





まずは・・・楽天でポチッたコチラから!




イメージ 1
tomoo
キルティング2WAYバッグ


荷物の多い私にはピッタリな大きさ♪
前に付いてるポケットも便利!
ショルダーにもなるけど
トートで持った時の「クタッと感」が可愛いのよ。
黒は再入荷待ちでGETしましたぁ〜





もう一個は「ナチュラン」で購入した
コチラ


イメージ 2
toleur
2WAYバッグ


これね、マジ可愛い♪


イメージ 3イメージ 4















前に小さなポケットが付いてて
その中に、黒のポーチが入れられるようになってる♪



イメージ 5
表地=麻100%
裏地=綿100%
ウォーム感のある記事と
ギャザーにツボった♪



サイズ感は2個とも同じくらいかな?
とにかく使いやすそうで
これから、どいどい出番予定


楽しみぃ〜っ♪





               

                                           
                            ポチッとしてもらえたら 飛び上がって喜びます♪ 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事