ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



本日のミッション!
無事、成功致しましたっ!







イメージ 1


イメージ 2
この「メラメラ」いいわぁ〜


でもさ、思ったのよ!
今回の表紙
練習着の「黒」やん?
持ち方によっては、すぐにシワがよる。

それに、周りの「文字」が邪魔!


せっかくのナイスなお写真なのに
これさぁ、もう一枚
見開きかなんかで、中に掲載して欲しかったわぁ〜


ってのが感想。




いや、まだまだ感想はあるで?





イメージ 3
記事のお写真も
笑顔無く、メラゆづオンリー



イメージ 4
SEIMEI様も、この通り
凛々しいお顔しとります!


でも、紅ちゃんが気になったのは
ソコやないねん!


イメージ 5
この「大腿二頭筋」っての?
逞しくなってるよねぇ?






イメージ 6
こちらのスピンで気になったのは




イメージ 7
理想的な「おヒップ」ライン





でね、それなら他にもあったやん?
っと、別の雑誌から
コチラ




イメージ 8
お顔は気にしないで・・・w
見事にキレイな「腹筋」




イメージ 9
細マッチョの典型的な美しさやん♪



っんもう、ゆづったらぁ〜




でもねっ!
一個、めっちゃ笑える写真発見!






イメージ 11
お口で咥えて脱いだ手袋が
ピョ〜ンと跳ねた瞬間!
wwwww

どんだけ、勢い付けてんねん?







イメージ 10
「変なトコばっか見てんなよ!」
by ゆづ


とか、カッコつけてる割には
アンテナ2本も立ってるしぃ〜





はぁ〜・・・可愛い





              

            
                              ポチッとしてもらえたら めっちゃ喜びます♪

この記事に

  • 顔アイコン

    鼻息荒く駆け込んだのに・・記事読んでいたら、ひゅぅぅぅって気持ちしぼんだ!小塚君、嫌いになりそう・・
    表紙、文字邪魔だよね!
    ま、いいかぁ!お誕生日だし!(意味不明?!?)

    dnsarah

    2017/12/7(木) 午前 5:13

    返信する
  • アバター

    確かに逞しくなったわね。
    ってか、紅さんのコメントが面白い。(笑)

    Mimosa Mama

    2017/12/7(木) 午後 2:31

    返信する
  • アバター

    サラやん・・・記事ねぇ・・・
    あたしは、Pちゃんも嫌いになりそうやわぁ

    表紙の文字、邪魔やろぉ?
    これ、なんで文字無しの写真無いんやろねぇ?
    ファンの気持ちを知らなさすぎやでぇ?

    ってか、メラ顔好きなの
    私とサラやんだけやったりして!w
    っんなわけないよね?

    紅

    2017/12/9(土) 午前 2:34

    返信する
  • アバター

    ミモママ・・・楽しんで頂けたでしょかぁ?(笑

    そうそう、大人の顔になってきてるよね?
    ってか、肉体も日々成長って感じ?

    紅

    2017/12/9(土) 午前 2:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事