ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



イメージ 1







イメージ 2


ゆづ君
23歳 おめでとぉ〜〜〜っ♪

イメージ 3



健康・健康・・・まず健康!



氷上の女神さまは
あなたの美しさに嫉妬しつつも
やはり「ご褒美」用意してくれてる
っと私は思うのよっ!
それにはさ
いくつもの試練を乗り越えてこそ
誰も見る事の出来なかった
誰も得る事の出来なかった
素晴らしい未来が待ってる気がするの。



世界中の仲間やファンから
バースディー・コメント貰ったん?
嬉しいやろなぁ〜♪



イメージ 4
みんな・・・ありがとぉ〜っ♪
by ゆづ




イメージ 5
紅も・・・サンクス💛 ちょっと遅いけどな?
by ゆづ


いっ、いや・・・その・・・
忘れていたわけではなくてぇ
心で想い過ぎて
文章に出来なかったと言うかぁ・・・




イメージ 6
うっそだよぉ〜ん・・・ありがとっ


っもう、ゆづったらぁ〜
い・け・ず
そんなトコも、好きやねぇ〜ん!




って、バカな妄想癖はこの位にして
私は、マジに感じた!


ゆづ君と
我が家のれい君
間違いなく・・・似てる!






イメージ 7イメージ 8


















   ねっ?ねっ? 鼻から上唇にかけてのライン、同じやん?




コレッてさぁ、ゆづ君が「可愛い」って事なのは間違いないが
赤ちゃん顔って事なん?
23歳の男子が・・・赤ちゃん顔?


いやぁ〜っ、参っちゃうねっ!
こりゃ、参っちゃうってばさっ!




「おじさん」になったゆづ君が
想像できなぁ〜〜〜〜〜〜〜い



っと、つくづく感じた誕生日でした・・・とさっ





               

                                         にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

  • 顔アイコン

    そ!スケートのことしか心にないから、純粋なのよ!心が顔に現れて・・・童顔
    天女はおじさんにはならないのです!!きっぱり!!!

    れい君に、紅おばちゃん、狂っちゃうんじゃない?もうくるってる???やばいです!

    dnsarah

    2017/12/8(金) 午前 5:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    「バースディ」なんだね〜
    御目出度う「ゆず君」
    拍手&ナイス&村ポチ

    メイ

    2017/12/8(金) 午前 9:47

    返信する
  • アバター

    サラやん・・・れい君にゆづ君見せたのよ!
    っで「ほらっ、ジャンプとかカッコエエやろ?れい君もスケートやろうか?」って言ったらさぁ・・・

    「イヤっ!」
    って、即答やで?
    何でイヤなん?って聞いたら
    「変な洋服着てる」だってぇ〜www

    紅ちゃんは、おばちゃんとは呼ばせてないねん。
    姪っ子も甥っ子もれい君も「おねぇちゃん」

    紅

    2017/12/9(土) 午前 2:24

    返信する
  • アバター

    メイちゃん・・・そうなのよぉ〜
    12月7日は、ゆづ君の誕生日やねん♪

    もう、23歳・・・早いよねぇ。

    紅

    2017/12/9(土) 午前 2:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事