ももちゃんのつぶやき

今年は、酉年女!何か、とてもいい年になりそうな、予感(*^-^*)

家庭訪問

息子から、先生が帰られた後に、すかさず、 “あんた、ペラペラ、ペラペラ、ようしゃべるね〜!” って、あんた呼ばわりで、注意を受けました。 それと、先生が玄関にまだいる時に、天井をみて、あっ、蜘蛛の巣がはっとると、指摘しました。 あ〜、もう、息子! でも、まあ、元気を取り戻してるっ て事で、今回は、許そう

その他の最新記事

すべて表示

頭下がる観察力と別れ

2017/4/21(金) 午後 10:00

昨日は、凄腕理学療法士さんに緊急予約を入れたくなるくらい、張って凝って、辛かったです。 今日のリハビリの時に、痛い所は?と聞かれて、ちょうど解されていた所がピンポイント📍だったのです。 何で分かるんですか?と聞くと、“歩いて来てるところを診て”と答えられました。 何となく、ベッドで、待ってあるのかと思っていました ...すべて表示すべて表示

春🌸の食べ過ぎ...

2017/4/6(木) 午後 6:03

食べ過ぎが止まりません。 懇親会や歓送迎会、食べる事が重なって。 便秘はしてるし、体重は3週間で3圓らい、太りました。 食べだしたら止まらなくて、生理前もあって。 管理栄養士だし、膝には悪いし、体重管理、また、頑張らなくちゃ❗❕

second・thirdオピニオン...

2017/3/31(金) 午後 11:31

やはり、様々な意見は聞くべきですね。 手術がからむと、何せ、今度もし、するとなると、5回目ですから…😢 経験豊かな、穏やかで、丁寧に診てもらった長老の整形外科医の意見を取り入れようかと思っています。 今までの整形外科医から勧められていた手術は、外側の膝の状態もあまり良くないため、持ちこたえられないかもしれないとの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事