イチローのSEX FREE-AIR

実録!刺激ネタ!反応の魅惑を公開!

男3対女3のY美の悲劇(王様ゲーム 12)

   みなが視線が、優美ちゃんの顔に向かう。
  優美ちゃんは、浅くソファーに腰掛けている。靖が腿の上にある優実ちゃんの両手を
  優しく両腰の横へ移動させる。優美ちゃんは、少し顎をひく、、、

   靖が、優ちゃんの白いワンピースの下の方から、そのボタンをはずしだす、、、
  ひとつ、ふたつ、、、五つ目で、オヘソノあたりまではずれる、、

   優美ちゃんは、膝と腿をまだぴったりとじたまま、、、膝から下は、少し開いた状態。

   靖が、優美ちゃんの両腕を軽く押すように、優美ちゃんの状態を背もたれの方へ倒しかける。

   優美ちゃんの下半身は、茂みとストッキングの境目が、少し見える。

   健王様と見学の慶ちゃんは、見やすい方へとスルスル移動する。

   靖が優ちゃんの両脚首を握ってそ〜っと、左右に開き、、、ソファーの上に持ってゆく。

 優ちゃん「はっ恥ずかしい〜、、、く、くらくして〜」周りは、シ〜ンとした感じだった。

   開脚された!ワンピースは、腰まで上がり、M字開脚された優ちゃんの美脚、、、
  付け根5センチで終わるストッキングの切れ目がいやらしい。
   靖が優ちゃんの内腿を両手で、付け根の方へ撫でこむ、、、
  優ちゃんのそれは、これ以上がないくらい良く見えてしまっている、、、
  付け根の部分が脚の肌色よりやや、やや、濃い色をしているように見えるが、
  ホボ、あそこを含めて肌色の境目がないような、綺麗な中心部だ。
   部屋は、初めに明かりを少し落としたが、わりと明るく見えないものはない。
  こんなに離れて、こういう部分を見学するのは、初めてだった。私からそこまでの
  距離は、3、4メートルか、、、。
   焦点が定まった!、、突起の部分は、ここですよといった具合に包みこまれている
  様子がわかり、中心部は、数ミリの亀裂が生じていて、うっすらとしたシメリケが
  見える。後半までたいした生贄経験もなかた優ちゃんだが、大人であることの証明か。

 靖 「優ちゃんは、−−ちゃんとーーちゃん、どっちが好きなの?」小声で、、

   優ちゃんは、顎を引き斜め右下をみて、何も反応しない、、、しかし、開脚については
  カンネンしたようで、強く脚を閉じる力は、もう入っていない、、、

   次の瞬間、靖が優ちゃんの亀裂の部分の一番下方に唇を押し当てる。「フッ、、」
  というわりと大きい吐息とともに腰と肩がピクリ、、、

 健 「よ〜し、開始ね〜、、二人とも頑張って、、、いまから15分!」

   靖の行動が開始される。

   靖は、両手で優ちゃんの内膝をさらに開こうとする。ソファーに着地していた
  優ちゃん脚は、少し宙に浮く。この瞬間、開いていた方が優ちゃんの体勢としては
  楽かもしれないような、、、でも、全開である。

   靖のあてていた唇が、スルッと亀裂をな舐めあげたようだ。「ヒヤンッ、、、」
  鋭く反応するが、靖は、その舐めあげを繰り返す、、、単調に見える、、、
   次の瞬間、舐めあげた、その更に上で唇が止まり、舌が何かを探している。

   すぐに探し物を捕まえたようだ。「ウッ、、ウ、ウ、、ダ、ダメ〜」
  優ちゃんは、首をめちゃくちゃに動かし反応する、、手もどこにおいてよいか
  わからない様子だ。

 健 「優ちゃん!が、ま、ん!今の、じゃゲームセット!罰ゲームだよ」優しく、、、
   「今のは、見逃すけど、聞こえる吐息は、アウトだよ〜」
   優ちゃんの瞳は、7分方閉じた様子だが聞こえてはいるようだった。

   探し物を捕まえた靖の舌は、それをかき回す、、、クルクルくるくる。
  もう我慢ができないくらい気持ちいいのか、、息を殺して頑張ってはいる優ちゃん。
  優ちゃんの遊んでいた手が、靖の頭を押さえつけ、クルクルを止めようとする。

 健 「5分経過〜。優ちゃん!我慢のゲームだからさ!」
   「慶ちゃん補佐、、優ちゃんの手を握ってあげて、、、」

   慶ちゃんは、タイミングよく、優ちゃんの座っているソファーの後ろにまわり
  優ちゃんの抵抗気味の両手を後ろから引き寄せる。万歳させるように、、、
  優ちゃんは、やや抵抗気味にヒジを伸ばさない力を入れるが、慶ちゃんは、つかんでいる
  優ちゃんの手をヒジに持ち替えて、優ちゃんの両ヒジが優ちゃんの耳のあたりに来るように
  万歳をさせる。これには、優ちゃんの弱い抵抗もかなわない。
   優ちゃんは、万歳をさせられる。無抵抗に開脚させられた下半身が一人歩きの状態に、、

   靖の舌が再び速度を上げて、突起のあたりをクルクル、クルクル、、、
  「ふ、ふ、、、あっ、、、」かすかな吐息と下半身のびくつき、、、、更に、
   靖が、膝を押し広げる、、、腰が逃げるように、、びくびく反応している、、、

   

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事