銀行法改正

安心出来る世の中になりますように。

全体表示

[ リスト ]

来島海峡大橋上から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は仕事で前の大島に二輪で行ってきました。

行きはフェリーに乗って帰りは来島海峡大橋を渡って帰って来ました、橋のところでは工事をしていまし

た、橋が壊れたりした映像を見ているので普段からのメンテナンスの積み重ねが

大事だなあと感じています。

 ブログをしていないとこの写真も撮ることが無かったでしょう、カメラ携帯する機会が増えました

なんでもなく思っている写真でも見られる方の、その日の気持ちによっては何か感じて頂けるかなと

思う気持ちで写しています。

 今治出身の方だったら懐かしいと思われる人がいられるかもしれません

 つたない写真ですみません

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

新着から来ました。正式には『来島海峡大橋』ですね。橋の下を流れる来島海峡は日本三大潮流の1つなんですよ(^-^)σ

2007/9/4(火) 午前 10:28 ちぇすたぁ 返信する

顔アイコン

恥ずかしいですね地元人間が間違って思い起こすと高校入試で今治と何処に橋が架かりますか?との問題も間違えた記憶が鮮明に残っています、はたして自分は記憶力がいいのか悪いのか

でも私は来島でなく瀬戸内海としてインプットされているのでしょうね間違っていてごめんなさい。
気が付きましたらご指摘願いますよろしくお願いいたします。

2007/9/4(火) 午後 1:01 iyojin3jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事