由布院盆地・冨永希一(稀一) 観光まちづくり奮闘記「風の足跡」

「由布院いよとみ」のオーナーシェフとして、湯布院源流太鼓の奏者として、今を生きる。由布院温泉観光協会副会長としての活動も。

全体表示

[ リスト ]

毎年恒例!!!
大分市にある「えのくま幼稚園」の「お泊り保育」が由布院いよとみで賑やかに。
チビッ子たちと先生を合わて100名程の可愛いお客様で旅館はパンパンです。
素敵な想い出を「いよとみ」でたっぷり作ってくれたら嬉しいな〜♪
食事が終わったら温泉タイム。朝は由布院の川沿いをみんなで散策。
20年近く使ってもらってます。ありがとうございます♡
... しかし・・・・・
朝から阿蘇のカドリードミニオンやくま牧場を廻って、飯田高原でランチ、
九重のやまなみハイウェイを越えて由布院の温泉旅館で1泊。
なんとも贅沢なお泊り保育ですな♪羨ましい〜!!
もっと見る
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは。8月9日から一泊させていただきました、カープファンです!行き当たりばったりの道中、まさかあのリハビリキャンプの地にたどり着くとは思ってもみませんでした。

部屋、風呂、食事、笑顔、コスパ、どれも最高でしたよ☆★

素敵な思い出が出来ました!いよとみさんのおかげで、湯布院のイメージがガラッと変わりました。ほんと、よかったです。ありがとうございました。 削除

2013/8/10(土) 午後 11:12 [ カープファン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事