由布院盆地・冨永希一(稀一) 観光まちづくり奮闘記「風の足跡」

「由布院いよとみ」のオーナーシェフとして、湯布院源流太鼓の奏者として、今を生きる。由布院温泉観光協会副会長としての活動も。

全体表示

[ リスト ]

社員・アルバイト急募を募集しています!
客室稼働率9割越えの「由布院いよとみ」。
カジュアルでアットホームな老舗宿で楽しく働きませんか?
 
   仕事内容・・・接客や配膳・客室清掃など旅館及びレストランでの旅館業務全般です。若い仲間達と一緒にチームとして頑張っています。
   勤務時間・・・面接のうえ、時間帯も含め極力ご希望に添う形で決めさせて頂きます。希望休暇も柔軟に対応させて頂きます。
   給与内容・・・パート及びアルバイトの方は時給850円以上です。
        正社員をご希望の方は面談のうえ決定させて頂きます。
        (最低基本給18万円以上、3か月試用期間あり)
   その他・・・・・制服貸与、各種保険完備、残業・通勤・住宅補助等各種手当あります。
※詳細につきましては面接時にご相談・ご説明させて頂きます。
※まずはお気軽にお電話下さい。面接日時を決定のうえ、履歴書をご持参ください。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

iyo*o*i20*7LOVEさんへ(o´∀`o)

しずかっていいますσ(o・ω・o)おはつですん。iyo*o*i20*7LOVEさんのブログ好きすぎます☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o^∀^)実は最近、iyo*o*i20*7LOVEさん自身にも興味がですね…(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(o・ω・o)メールくれたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o 削除

2014/2/3(月) 午前 2:27 [ shijuju@docomo.ne.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事