由布院盆地・冨永希一(稀一) 観光まちづくり奮闘記「風の足跡」

「由布院いよとみ」のオーナーシェフとして、湯布院源流太鼓の奏者として、今を生きる。由布院温泉観光協会副会長としての活動も。

全体表示

[ リスト ]

「由布院いよとみ」より皆様方へ。
 
由布院盆地にとっては41年ぶりの凄い震災でした。
まだ余震が続いております。
当館のオーナー家族、社員一同とその家族は皆無事でした。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

2011年3月に大阪からお邪魔した者です。由布院も被害が大きかったと聞いて心配していたのですが、みなさまご無事とのことで安心いたしました。
今は仕事の都合で札幌に住んでおりすぐには行けないのですが、いつかまた是非行きたいと思っております!
1日も早く平穏な日々が戻ることをお祈り申し上げます。

2016/4/18(月) 午前 0:16 [ えみこんぐ ] 返信する

顔アイコン

ご無事で本当に良かったです。
夏にでも泊まりに行かせてもらおうと思います。
早く余震が落ち着くように心から願っています。

2016/4/18(月) 午後 1:52 [ qua**eepic*s12 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは2016年3月に沖縄からお伺いしたものです。
ご無事で本当に良かったです。
湯布院は沖縄には無い自然が有り子供達もとても喜んでいました。
今度は冬にでも行きたいと思います。
湯布院 大分 熊本の一日も早い復興を沖縄よりお祈り申し上げます。 削除

2016/4/18(月) 午後 8:49 [ ハナちゃん ] 返信する

顔アイコン

ご無事でホッとしました。
まだまだ余震が続いていますので、この後も引き続きご注意ください。
1日も早くまずは余震がおさまることを祈っています。 削除

2016/4/18(月) 午後 10:48 [ りょう ] 返信する

顔アイコン

昨年12月6日台湾からお邪魔した林です
この度地震news聞いて心配していたのですが、
皆樣ご無事で本当によかつたです。
日本語は下手ですが、謹祈願平安 天佑熊本
頑張れー 削除

2016/4/19(火) 午後 9:29 [ 林建州 ] 返信する

顔アイコン

先月 ロサンゼルスからお邪魔しました。由布のほうでも地震があったと聞いて、まっさきにこの旅館のことが浮かびました。みなさん無事でよかったです。
まだ予断を許さない状況らしいですが、一日も早く平和な土地に戻るように祈っています。また、泊まりにいきます。 削除

2016/4/20(水) 午前 0:00 [ LOCCO ] 返信する

顔アイコン

いつもの広島人です。
電話しようかと思ったけどあえて止めました。大変な時に頑張ってとは言えませんが6月の宿泊の時に平安であることを祈ります。

2016/4/20(水) 午前 10:13 [ happy85dog ] 返信する

顔アイコン

Great to see Iyotomi stands well, keep going! Looking forward to go back to Iyotomi for the third time! 頑張って 削除

2016/4/20(水) 午後 11:27 [ Wang ] 返信する

顔アイコン

昨年1月にお世話になった秋田の佐藤です。私も電話しようと思いましたが、大変であろう最中、先にこちらを確認し皆様の無事が分かって安心しました。その節は九州全土をドライブ旅行した身、今回の地震も遠く離れた地ながら他人事とは思えず見守っております。またいよとみさんに泊まって大好きな湯布院の街並みを歩きたい。その時の皆様の笑顔を願いつつ…楽しみにしております。 削除

2016/4/21(木) 午前 10:20 [ 佐藤 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事