全体表示

[ リスト ]

こんにちわー!へんぷでーす

一昨日やっと「ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜」終わりました!
いや〜長かったような短かったような(爆)
最後になるにつれ、「あぁ、こんな話だったなー」と思いながら黙読
最終的にあの事件は人間の仕業か?祟りの仕業か?という点に絞られましたが、私は人間の仕業だと思う!というかそうあってほしい(爆)
あんまり内容話すとネタバレになるので言いませんが、最初は怪死殺人事件だったのに、最後の方は本当に祟りっぽくなってましたよね。
でも祟りは嫌だなー!あの作品ではちゃんと結論で「人間の仕業」にしてほしい(爆)
そうじゃないとなんとなく納得いかない(爆)

そしてPSPに移植された「サクラ大戦」もやってます!
初めてサクラ大戦やったんですが、ギャルゲーとシュミレーションRPGを一緒にした感じ。
キャラクターの好感度で何が変わるのかわかりませんが、選択肢が結構出てくる。
健全なギャルゲーといったところか(爆)
しかも選ぶのに制限時間があってかなり慌てる(爆)
タバコ吸いながら油断してやってると慌てて好感度下げてしまう場合が多い(爆)
タバコ吸うなよ(爆)
んで、戦闘になると完全にシュミレーションRPG。
フィールドのマスを進めていって敵を倒す。でもレベルがないのが気になる。
レベル上げとかしなくていいゲームなのか?夢のようだ(爆)

そしてニコニコ動画を鑑賞・・・
最近は「ぼのぼの」のアニメを見て癒される日々・・・
EDの「近道しようよ」を見ながら歌いだし、うっかり目から水を出す始末(爆)
あぁ・・・癒されたい・・・(爆)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ひぐらしは話がよくわからんアフォなおいら( ̄ェ ̄;)
ぼのぼのはタマラン(*´д`*)ハァハァ
アニメは見たことない原作派だけどね〜

ってか一気にコメすみませんペコリ(o_ _)o))アラシぢゃないおw 削除

2008/2/5(火) 午後 0:39 [ まむるん ] 返信する

顔アイコン

ぼのぼのいいよねぇ〜(´∀`)
汗がカワイイw
原作も好きw

え、荒らしじゃないのぉ?(・Д・)w

2008/2/6(水) 午前 1:42 [ へんぷ ] 返信する

顔アイコン

こんなところにブログが・・・( ̄ェ ̄;)
知らなかった・・・orz 削除

2008/2/6(水) 午後 10:06 [ りえった ] 返信する

顔アイコン

社長w
りえったwww

またフリフで一緒に狩りしてね(´∀`)

2008/2/8(金) 午前 8:50 [ へんぷ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事