ここから本文です
日曜だーとらしよう
〜ただの競技には興味有りません〜

書庫ご挨拶

すべて表示

え〜、なんだったっけ? あぁ、自己紹介だ。 はじめまして。バックストリートボーイズです。・・・うそです。 『居酒屋あうん』にて店長をやっております。 趣味は、・・・なんだろう?表向きは『クルマ好き』です。 その繋がりで、『ダートトライアル』や『ジムカーナ』をやっています。 でも、このクルマ好き、ドコまで好きなのかは自分でも分かっていません。 サーキットパーク切谷内にて行われるイベントのアナウンスを たまに・・・ちょくちょく・・・しています。 日記を書くのか、情報を書くのか、いまいち分かりませんが、 自分が思っている事を素直に書くと思います。 従って失礼な事も書くと思います。 私と知り合った事を恨んで下さい。(笑) すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 残り6日。

    2017/4/29(土) 午後 9:10

    切谷内の再車検プール場付近の スピーカーケーブルを埋めました。 これ以上は、深く掘れませんでした。(笑) 選手の皆様、再車検場でお待ちしております! 明日は ...すべて表示すべて表示

  • 同時並行作業。

    2017/4/28(金) 午後 8:13

    切谷内での準備の合間に 黒い奴を工藤ホンダへ置いてきました。 『ホンダ』と看板に書いて有る割には、 ボルボV70だの ゴルフⅤだののお客様の車の中に、 気後れする事もな ...すべて表示すべて表示

  • 擬似C車両。

    2017/4/27(木) 午後 6:04

    モビリオの車検で 工藤ホンダから 代車としてお借りしていた アクティ・バン。 リアシートも助手席も格納して、 SC車両っぽくして 走ってました。(笑) 魅惑の1シーター。(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事