ここから本文です
日曜だーとらしよう
〜ただの競技には興味有りません〜

書庫全体表示

記事検索
検索

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

屋根が無い。

ごきげんよう、皆さん。

サボっておりました。(笑)

さて、ダートラ東北戦、マラソン大会の皆さんお疲れ様でした。

ワタクシは、来週、百沢のジムカーナにでも行こうかと考えておりましたが、青森スピードパークでJOR(ジャパンオフロードレース)が有りまして、切谷内積載車の空きが有りませんでしたので、またもお休みです。(苦笑)

そんな憂鬱な状態を吹き飛ばすには、新しいオモチャが必要ですね。(笑)

仕入れて参りました。
これです。

イメージ 1


サーキットパーク切谷内、22時頃撮影。

金曜日と発掘。
土曜日に火入れ。
日曜日にストリップ。
と、順調に進んでおります。

イメージ 2



月曜日の仕事の都合上、
エビスに行けなかった方と、
久しぶりに遊びに来た方とが、
優勝パレードの練習をしておりました。


・・・さて、この人達が優勝出来る日は来るのだろうか?(笑) 少なくとも、しばらく見てはいない。(笑)

さて、明日からも全力で遊ばせて頂きます!(笑)




623

この記事に

参加者・主催者・オレ、お疲れ様でした。

もう少しで50台⁉
・・・頑張りましょう。

リザルトです。
イメージ 1

・・・ねむい・・・

それでは皆様、ごゆっくりお休みください。






131

この記事に

お待たせ致しました。
6/18(日)に行われる切谷内ジムカーナ走行会の
エントラントリストを発表します。
イメージ 1



6クラス、全47台での開催です。

皆様、よろしくお願い致します。







870

この記事に

修行中。

良く考えたら、
毎日出勤してるな、切谷内。
・・・困ったもんだ。

日曜日は、JORやジムニーイベントが有り、
お客様も多かったですね。
参加・主催の皆さんもお疲れ様でした。
ジムカーナ練習の皆さんもお疲れさまでした。
あと、百沢ジムカーナの皆さんも
100㎞マラソンの方もお疲れさまでした。

さて、その日曜日。
切谷内のイベントなので、朝6時から会場入りしまして、アナウンス機材のセットを。
終わってしまうと暇なモンなので、
久保DC2の残りガソリンも抜き、
交換してF-1も入れて、本人が走ったので、
とりあえずOKだな。
あ、ボンネット忘れてら。(苦笑)

問題は、MSC十和田からのお預かり
EG2デルソルのAT車。
イメージ 1

これまで、
・バッテリー
・オルタネーター
・フロントブレーキパッド
・エンジンオイル
・ブレーキフルード
・ATフルード
・パワステフルード

脚をTEINのタイプグラベルDC2用を入れたら、
フロントのロアアームブッシュがお亡くなりになっておりました。

社外のUS製ウレタンの在庫が有ったので、
打ち替えました。
イメージ 2

後は、リアブレーキパッドを交換して
とりあえず試走だな。

多分、日曜日のジムカーナイベントには、
十和田のクラブ員が2人位
走って貰えるのでは無いでしょうか?(笑)




448

この記事に

近況。

草刈りして来ただ。
腰が痛てぇだ。
手が痺れるだ。

で、現在進行形のCR-Xデルソルですが、
デルソルの売りの筈の『トランストップ』
※リトラクタブルハードトップの事
を外したら凄く車高が高くなりました。(笑)
カビ臭いシートを洗い、
オルタネーターも取り替えて、
ガスの入っていないR12のエアコンも外し、
エンジンオイル交換まで終了。
あとは、バッテリー交換と、ATとブレーキ・パワステのフルード交換、足とパッドも交換で終了かな?

で、久保ちゃんのDC2が不動車になっていたので、
メインリレーをバラシて、半田で復活させ、
燃料ポンプが死亡していたのも、中古良品と交換」しました。
イメージ 1
イメージ 2

あぁ、ガソリンがガソリンの匂いをしていない・・・。

今度抜きます。

で、新ガソリンを入れて、
ワコーズのF1入れて誤魔化せないかなぁ。
・・・タンク降ろして洗う事になるのかなぁ。





943

この記事に

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事