全体表示

[ リスト ]

電池の切れたG-SHOCK

片付けてたら出て来たG-SHOCK。
イメージ 1

結構傷だらけ。
塗装文字もはげちゃってるし。
そりゃそうだ。使い方が荒かったからな。
コレを腕にしないようになってからも
バイクに取り付けてたし。

それにしてもG-SHOCKって流行ったよね。
そーゆーのに疎い俺でも乗っかっちゃった(笑)
当時は何の予備知識も無く見た目だけで購入したんだけど
今頃になって調べてみた。

イメージ 2

’93発売ということは16年前。
もうそんなになりますか…
当時18,000円の時計を買ったという事は
今よりリッチだったのね(泣)

コレがG-SHOCK初の200M潜水用防水仕様だという事を
今初めて知った。へー意外。
結構多機能な時計だけど殆ど使わなかったな。
普通に時間と日付を見るのと、夜間にライトつけるぐらいしか使ってない。
ストップウオッチなんて何を計るのさ(笑)
全然走れないのに(笑)

ま、折角出て来たんだから電池交換してあげようっと。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

G−SHOCKは今でも愛用しています(今日もしています)
なんだかんだ言って、一番便利で丈夫なんですよね。スーツの時なんかは気取って革ベルトのをつけたりしますが、汗が染み込む、臭いが出る、落とすと壊れるでなんにも良いことありません。

2009/9/29(火) 午前 10:50 [ tadasuko ] 返信する

G-SHOCKは持って無いですね

って腕時計は1本だけ。。。。69年物です時計もビンテージかいっ! 良い音しますぜ

2009/9/29(火) 午前 11:08 oceanbeauty 返信する

なんなら耐久時間とか・・・計れますよ?(笑)

2009/9/29(火) 午後 0:01 優姐 返信する

顔アイコン

tadasukoさん…tadasuko臭って厭だな(笑)

2009/9/29(火) 午後 1:29 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

oceanさん…俺だって時計も廉価ブランドですから〜(泣)

2009/9/29(火) 午後 1:30 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

シオンさん…30秒しかもちませんから計るまでもありません(笑)

2009/9/29(火) 午後 1:32 ますたー♪ 返信する

G-SHOCK・・・かなり流行りましたね^^
私はいまだに 18のときの時計・・・(笑

2009/9/29(火) 午後 3:02 pur**ink 返信する

顔アイコン

purepinkさん…キティちゃんのやつかな?(笑)

2009/9/29(火) 午後 3:13 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

フロッグマンは大好きです。
外観も迫力が出ていて、雰囲気最高です!

私も、いくつかの電池交換を一斉にやりましたが
残念な事に、1つ脳死状態の奴がいました (@_@;)

2009/9/29(火) 午後 6:36 ギター防衛軍 返信する

顔アイコン

そのまま飾っても良いんじゃない(笑)

2009/9/29(火) 午後 6:44 mac 返信する

顔アイコン

流行物に興味の無かった俺でもこれは持ってた

2009/9/29(火) 午後 11:26 [ tak*103*8i ] 返信する

この流行には乗らなかったですねぇ・・・。

私はクロノグラフ好きです・・・。

2009/9/30(水) 午前 0:39 [ tkg ] 返信する

顔アイコン

私はベビーGっていうのが欲しかったですけど結局買わなかったですねー
てか、ベビーGはGショックの仲間でしたよね?記憶が・・・ 削除

2009/9/30(水) 午前 0:50 [ しずく ] 返信する

顔アイコン

防衛軍さん…ひょっとしたらコレも脳死状態かもしれません…

2009/9/30(水) 午前 9:35 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

macさん…これも壁から吊るの?厭だよぉ(笑)

2009/9/30(水) 午前 9:36 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

tkgさん…このときの流行には乗ったけど、幸いな事にG-SHOCKのコレクターにはなりませんでした(笑)俺もクロノ好きですよ。

2009/9/30(水) 午前 9:41 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

しずくさん…女の子がベビーGをつけていると可愛さが2割増でしたね(笑)まるでスキーウェアみたいに(笑)

2009/9/30(水) 午前 9:43 ますたー♪ 返信する

顔アイコン

たいへん・・・むかーし買ったベビーG探さないと〜!

つけると2割増になるんでしょ?(笑)

2009/9/30(水) 午後 0:15 優姐 返信する

顔アイコン

シオンさん…体重がね(笑)

2009/9/30(水) 午後 0:21 ますたー♪ 返信する

私のブームの波にのってかなり集めてました。
限定物は並んで買ったりね〜。でも今はぜんぜん残ってません。
1個は主人がつり用に使ってます。そう並んで買った限定物・・・笑

2009/10/1(木) 午後 5:52 みゆげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事